PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐が来る前に~午後編

ポツポツ雨が降る前にお散歩にいっちゃおう~!
ということで早めに公園に行ってきました。



八重桜が満開で綺麗でしたよ♪



凛ちゃんも奈々たんもシッカリとお仕事してくれたので良かった~。^^



凛ちゃんは切り株の根っこに鼻を突っ込んで何やってるの~?
多分トカゲさん探し・・・(--;

トカゲには目がない凛ちゃんなので真剣です。(笑)



一方奈々たんは、小川をピョンと渡ってご機嫌さん
その後ろで渡ろうかどうしようか悩んでいる姉がいました。(笑)

チョロチョロしかお水流れてないのに何悩んでるんだろね?
この後片足だけ入れて渡ったら大したことなかったって。
そりゃそーだ!見ればわかるのに。(笑)



まだ凛ちゃん探してるよ~。
奈々たんは全く興味なし!それでよし!^^



可愛いね、八重桜



嵐が来る前に無事にお散歩行けてよかったね。^^



嬉しくて一緒に喜んでま~~~す!



相変わらず娘の世話をやく凛ちゃん。
可愛い親子愛だね




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1679-ae5f9f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

