PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模原公園



今日はお天気がよかったので、相模原公園に行ってきました~!

凛ちゃん、いい笑顔!!



奈々ピーもボケちゃったけど(笑)笑顔いっぱいです。^^



着いて早々ランチタイム♪
青空の下で食べるお弁当は格別ですね!
ちょっと風が強かったけど。^^;



ランチが済んだら撮影大会~♪
いいですね~。二人仲良く並んでくれました。^^



さすが親子!



こちらは柴ザイルの皆さん。(笑)



春を通り越して初夏のような陽気だったので桜も一気に開花!!



いい一枚が撮れました♪



桜と柴犬、絵になるわぁ。(親ばか)



写真を撮っていたら、可愛いですね~と声を掛けてきてくれました。^^
奈々ピー大喜び♪



凛ちゃん、いつもの寛ぎのポーズ。



桜越しの凛と奈々。



こんなに可愛らしい桜です♪



ちょっと足を伸ばして花壇のとこを散策♪



二人とも楽しいのと暑いのとでハァハァと息遣いも荒くなってきました。



頑張って一緒にたくさん歩いてくれた凛ちゃん。



疲れが出てきて歩き方もスローペースになってきました。
奈々は一足先に歩いてってます。^^



最後にパンジーの前で記念撮影☆彡



奈々もおいで~、と凛ちゃん。^^



親子でパシャ☆彡
楽しいお出かけになりましたー!



帰り道、何これ!?黄砂!?と思ったら「煙霧」だそうです。。。
ものすごい砂埃?で真っ白でした~。
ほんとビックリ~!




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ

いえいえ親バカだなんて、とんでもない。最高に絵になっていますよ。
(^o^)

| ハナ父ちゃん | 2013/03/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

◆ ハナの父ちゃんさん ◆

うふふ、ありがとうございま~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

| 華 | 2013/03/18 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1670-4faf81dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

