PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいの森

午後のお散歩は、お天気もよかったので初めての公園にお出かけしてみました。



ここはどこでしゅか?

大和市のふれあいの森っていう公園だよ~。^^



初めての場所は、凛も奈々も大喜び!
あっちウロウロ、こっちウロウロ。
引っ張りまわされて大変です。(笑)



綺麗なお花の前で記念撮影☆彡



蝋梅が満開だね~。^^

でも、この先の見本園はワンコNGだったので、残念ながら見るのはパス。



違うコースを歩いていきました~。
まだ2月とあっては、お花も咲いてないし、緑もなく、一面茶色の景色。



奈々ピーは子供が遊んでる滑り台の音にビビりまくりで、逃げ回ってました。(><)



風もものすごく強かったので、早々に退散。



最後に可愛い笑顔を見せてくれました~

帰れてうれしいって笑顔だったのかな。(笑)

今度はお花がいっぱい咲いた頃に来ようね。^^




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいなお花の前での画像、
凛ちゃん奈々ちゃん、そっくりね~。
すぐ親子や姉妹、って言われるでしょう?
特に、お目目の大きい凛ちゃんが後ろに立ってるから、
同じ大きさに見えるからかな。

| 蘭ママ | 2013/02/26 05:04 | URL |

◆ 蘭ママさん ◆

よく姉妹?って言われて、親子ですよ~と言うと、
あらそ~なの~!とビックリされます。
凛が童顔なのかな?(笑)
最近は奈々のお目目もクリクリになってきて更に似てきました~♪

| 華 | 2013/02/27 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1649-2f7a7354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

