PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ものんびり日曜日♪


http://youtu.be/a-l5krpjGbc

朝のお散歩♪
朝日に向かって歩いてます!

20130127-1.jpg

ただいまー!
お散歩いってきたよー!

20130127-2.jpg

ストーブの前で三人でまったりんこ。
窓ガラスに映る親子の顔。(笑)

20130127-3.jpg

いさちゃん、病院に行ってきたらインフルだったみたい。(><)
奈々ピー、今度はいさちゃんの看病よろしくね!


http://youtu.be/sRbT8XMBFac

いさちゃんの看病してくれた奈々ピーに引っ張りっこのご褒美!(笑)
負けないぞー!^^


http://youtu.be/xC3_CSPwgBg

一方、今日は台所が立入禁止になってしまった凛ちゃん。
柵の前でガン見です。^^;

20130127-4.jpg

今日も可愛い親子に癒されましたぁ

最後にもひとつ動画です♪

http://youtu.be/o1tPRWitX6Y

名前呼んでも全く振り向かない奈々ピー。
聞こえてるはずなのになぁ。
眠いのかな?



****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1632-81c5a28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

