PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらきらビーム!

足元で寝ちゃった



華たちが夕食を食べているあいだ、足元で寝ちゃった凛ちゃん。

家族のそばは安心するね



何かを訴えてます



食事が終わるとムクっと起き上がって華の横にちょこんとお座り。
可愛いお目目で何かを訴えてきてます。。。



散歩いく?



華が「散歩いく?」と聞くと、お目目がきらきらと輝きだしました

うぅぅ・・・可愛いぃ・・・



うれしいワン



今日の夜のお散歩は、いつものご近所一周コースではなくちょっと離れた公園までプチ遠出。
あららら・・・どういう風のふきまわし?
気になる匂いでもあったのかな?^^

でもご用がすんだらスタスタとお家に一直線だったんだけどね。(笑)





★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!
関連記事

| おうちでの凛 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~っ!!凛ちゃんのきらきらビームにやられちゃいましたv-10 毎日きゃわいいお顔をありがとう♪ 寝る前に凛ちゃん見ると癒されます。 (プチメタボにはみえませんよi-234 もしかして、着痩せするタイプかしら?i-239

| きなこ | 2008/10/09 00:30 | URL |

お引越し

華ちゃん、こんばんは。
凛ちゃんまだまだ真っ白だね~。りりーはかなりベージュ入ってきてます^^;

白目むく凛ちゃんにはびっくりした~~~笑
でも可愛い。
さて、HPのお引越しをしました。ブログになってので、
リンクの変更をお時間があるときでいいのでよろしくお願いしますね。

| りりん | 2008/10/09 01:46 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん・・・足元で寝ちゃうなんて可愛過ぎだよぉぉぉ
風ちゃんなんてともぞ~達のごはんの時はピッタリくっついて頂戴頂戴だし楽はジッーと見てるし(汗)
凛ちゃんを見習わなくては!!(笑)
でも・・・そんな風ちゃんにしちゃったのは私達なんだけどね(汗)
お散歩も楽しく出来て良かったねっ!凛ちゃん!!


| ともぞ~ | 2008/10/09 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんちは~

そうそう嬉しいとさぁ~楽しいとさぁ~
キラキラなるよね~~~~~。

そんな目されちゃぁ~たまんなくかわいいよねっ。
はるも、毎日キラキラ♪

何が楽しいんだか・・爆
でも嬉しいよね!!

| はる姉 | 2008/10/09 16:20 | URL |

します、しますよ凛ちゃん。
そんな瞳で見つめられたら、毎日クリックしちゃいます♪

| REIKO | 2008/10/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

毎日ブログ見に来てくれてありがとう~♪^^
とっても嬉しいワン!
凛ちゃんこー見えて意外と筋肉質なんですよ~(笑)

| 華 | 2008/10/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

お久しぶりです~ヽ(^Д^*)/♪
HPお引越しされたんですね~。
了解です!(・o・)ゞ
リンク変更しておきますね~♪
写真だと真っ白に見えるけど、背中のあたりは結構ベージュ入ってますよ~。^^
りりーちゃんと凛、並べてみてみたいなぁ(笑)
りりきらちゃんは白目むかないですか?^^;

| 華 | 2008/10/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

食事中に足元で寝る前は、やっぱり椅子の側にピッタリくっついてクレクレ攻撃してましたよ~^^
今日は収穫なしだな!と思うとあきらめて寝ちゃうみたい(笑)
凛が家族になりはじめの頃は、しつけ本を読んで絶対に食事中は食べ物をあげない!と心に誓ってたのに・・・。
やっぱり尼あまになっちゃいますね・・・^^;

| 華 | 2008/10/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

はるくんもお目目キラキラ~e-267になるんだね~♪
可愛いな~♪
この必殺キラキラお目目はズルイですよね!(笑)
もうコロッといっちゃうもん。^^;

| 華 | 2008/10/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

エヘヘヘ、クリックありがとうございますっ♪
クリクリお目目可愛いよね~~~e-51

| 華 | 2008/10/10 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/163-d14250db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

