PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪でダウン

20130124-1.jpg

昨日の体調不良から熱が下がらず、今日は風邪でダウンで会社はお休みしました。(><)
一日中寝てたから奈々ピーが心配してずっと看病してくれました。^^
優しいね

20130124-2.jpg

凛ちゃんも華のとこに看病に来たいけど奈々ピーがいるから我慢してたんだよね。^^
凛ちゃんもありがとね


ずっと寝てたけど、ご飯で起きた時に動画を撮りました。(笑)
動画3本立てです!!



ずっと看病してくれた優しい奈々ピー。




何気ない娘たちの仕草に癒されるぅ。



怒ってる凛ちゃんも可愛い




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、大丈夫ですか~?
インフルじゃないようですが、熱でつらそう。
早く良くなってくださいね。
凛ちゃんも奈々ちゃんも心配してるお顔です。
看病してくれて心丈夫でしたね。

凛ちゃん、怒るんだあ。
迫力あるわ。
鈴が蘭に怒る時みたいだわ。。

| 蘭ママ | 2013/02/05 01:54 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
熱が下がるのに2日かかりましたが、今はもう大丈夫です。^^
でもまだ咳が出るんですけどね~。
長引いてます。^^;
この後義兄にも風邪移しちゃって、姉も風邪になってしまいました。
はい、家族全員。(笑)
奈々の看病嬉しかったですよ~。
寝込むなんて初めてだからずっと私の上に寝ててくれました。
重かったです。(笑)

凛ちゃん、最近怒りんぼうなんですよー(T-T)

| 華 | 2013/02/11 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1629-5fdfad20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

