PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年ぶりの大雪

三連休の最終日。

20130114-1.jpg

朝は雨降りだったけど、途中から雪に変わりました。

20130114-2.jpg

結構積もりそう。

20130114-3.jpg

雪にはあまり興味がないのか、ケージで寝ちゃった凛ちゃん。

20130114-4.jpg

奈々ピーはストーブの前でいつものようにまったりネンネ。

20130114-5.jpg

あっという間にこんなに真っ白!!
どんどんどんどん降り続いてます!

20130114-6.jpg

午後のお散歩は雪の中~。

20130114-7.jpg

かなり水分を含んだ雪なので、ビチョビチョの雪です。

20130114-8.jpg

肉球の足跡も全然つかな~い。
ズボッズボッで感じ。

20130114-9.jpg

お?奈々ピーが雪の中を走り出したぞ?

20130114-10.jpg

はしゃぎまくって遊ぶのかな~と思ったけどすぐ戻ってきちゃった。^^;
二人ともお仕事が済んだらソッコー帰ってました。

20130114-11.jpg

やっぱり寒い雪の日はストーブの前に限るか!(笑)

20130114-12.jpg

夕方から雨に変わったので少しだけ溶けた感じだけど、でも雪がたくさん残ってます。
明日のアイスバーンは気をつけなくっちゃね~。




****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですね

雪が凄かったですね☆
雨で溶けましたか。

凜ちゃん、奈々ちゃん寒かったのでしょうね。
ストーブの前が大好きですよね♪
二人並んで可愛いですね
v-238

| シャトル | 2013/01/21 00:59 | URL |

おひさ~

あ~本当に久しぶりですね。
ようやく見れた~。
そうそう大雪すごかったね。
こっちでもあれだけ降ってタイヤがノーマルだったらパニックになってたわ。
でも、今年はかなり冷え込む日が多くって
朝晩運転が怖いです。

で、奈々ちゃんも大きくなったね~。
凛ちゃんに似てるね。

またあちらでもしゃべろうね^^

| りりん | 2013/01/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

今年のドカ雪はすごかったですね~!
1週間以上経ってるのに日陰はまだ雪が残ってます!
今日の雨で我が家の周りはほとんど溶けました。^^

奈々とか雪見てはしゃぐかな~と思ってたけど
ぐちょぐちょの雪だったのでいまいちでした。^^;
やっぱりお家でぬくぬくストーブがいいみたい。^^

| 華 | 2013/01/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

お~~~!
早速コメントありがとう~~~~!!
今年のドカ雪7年ぶりの大雪ってすごいよね~!!
でもりりんさんとことは比べ物にならないんだよね、きっと。
雪道の運転は怖くてできない~~~(><)

奈々も大きくなったでしょ~~~。
私でも間違えるちゃうくらいソックリだよ~(笑)

またメッセージ送るね。^^

| 華 | 2013/01/22 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1619-73f58bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

