PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉の森

連休二日目。

20130113-1.jpg

こんなに天気のいい日にストーブの前でうだうだしてるなんてもったいない!!

20130113-2.jpg

ってことで、『泉の森』へお出かけしてきました~。

凛ちゃんはよく来たことあるけど、奈々ピーは2回目の公園です。

20130113-3.jpg

森を抜けて歩いていくと、まず川があります~。
今は冷たくて入れないね~。
夏でもこの娘たちは入らないけどね。^^;

20130113-4.jpg

お魚さんでもいるのかな?
あっちこっちクンクン嗅ぎまわってました。

20130113-5.jpg

橋の上からもクンクン。

20130113-6.jpg

風車だよ~。

20130113-7.jpg

つり橋だ~!

景色も冬は茶一色で、お花も全然咲いていませんね~。

20130113-8.jpg

あ、カルガモさんが泳いでる~。

20130113-9.jpg

橋を渡っていきますよ~。

20130113-10.jpg

5月6月になると花菖蒲が一面に咲くとろこなんですけど、今は全く何もありませんね~。

20130113-11.jpg

何見てるのかな?^^

20130113-12.jpg

また鳥さんがいるよ~。

20130113-13.jpg

池にはカルガモや鯉がたくさん泳いでました。
人間が近くにいくと、みんな一斉に寄ってきます。
エサがもらえると思ってるんだね~。^^

20130113-14.jpg

冬の公園だけど、凛ちゃんに奈々ピー、楽しんでくれたかな?^^

20130113-15.jpg

そろそろ帰りますか~。

20130113-16.jpg

古民家もあるんだけど、ワンコはNGだって~。
まっすぐ帰ろう、帰ろう。

20130113-17.jpg

帰りの車中の親子。
おつかれちゃんでした






****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| おでかけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1618-52184dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

