PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズボッ!

20130110-1.jpg

朝から元気のいい親子。
奈々ピーが遊びに誘っていますね~。^^

20130110-2.jpg

ソファに飛び乗ってはしゃぎまくり~。

20130110-3.jpg

で、いきなりズボッ!!(笑)

20130110-4.jpg

奈々ピーの突然の行動に、凛ちゃんもどう反応していいのかわからず・・・(笑)
立ち尽くしています。。。
朝のバトルもこれにて終了~。

20130110-5.jpg

華が朝ごはん(バン)を食べ始めると、二人仲良くガン見。
うふっ、かわいいなぁ~

20130110-6.jpg

華の出勤を柴ザイルでお見送りしてくれました~♪
このままグルグル回ってくれないかな~。(笑)

20130110-7.jpg

可愛子ちゃんに見送られて、今日もがんばれるぞー!



****************



柴犬ランキング参加中~♪

白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ・・・奈々ちゃん、大変なことに・・・。
凛ちゃんもびっくりね。
こうやって、ソファーに飛び乗っての空中戦、
うちもよくやります。
危なっかしいですよね。

柴ザイル・・おもしろーい。

| 蘭ママ | 2013/01/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

奈々って急に突飛な行動に出たりすることあるから(笑)
凛もどうしていいかわからなかったみたい。^^;

| 華 | 2013/02/03 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1615-122a7ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

