PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガン見の日課

20130108-1.jpg

早起き2日目。
奈々ピー、起きてますか~?

20130108-2.jpg

凛ちゃんも起きたね。^^
しっかりのび~~~~~~~。

20130108-3.jpg

朝のお散歩から帰ると、ひとしきりぬいぐるみのパンツで遊んでました。(笑)

20130108-4.jpg

遊んでる奈々ピーの後姿。モフモフです

20130108-5.jpg

華が朝ごはん(食パン)を食べていると、なんか視線を感じる。。。
可愛子ちゃんがガン見してましたよ~。
またこの日課も始まったね。(笑)

20130108-6.jpg

ちょっとだけおすそ分け。
美味しかったかな~?^^





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早起きなんですね

凜ちゃん奈々ちゃんは華さん達と一緒に早起きなんですねv-237
えらいですよv-238
家はリビングが温まってきたころに凜が降りて来ます♪
蘭は早くに起きて来ますが布団をベッドから落としてる事が
多いです(涙)
朝は寒いですね☆お散歩も早いのですかv-236
私は少し暖かくなって行ってますよ(*^。^*)

| シャトル | 2013/01/10 10:51 | URL |

あらら、ふたりそろって「がん見」ね。
奈々ちゃんも凛ママの真似してるのね。

| 蘭ママ | 2013/01/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

私が出勤する時間に合わせるので、
どーしても早起きになりますね~。
今は5時半前には起きてお散歩にいきます♪
まだまだ真っ暗です。^^;
早く明るくならないかなぁ~。

| 華 | 2013/01/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

凛はパンが大好きなのでいつものガン見ですけど、
奈々はそうそう、真似してるだけなんですよ。(。・w・。 ) ププ

| 華 | 2013/01/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/18 14:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1613-4c1427e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

