PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一富士二柴!

今日で楽しかったお正月休みも終わりです。
早かったですね~。あっという間でした

20130106-1.jpg

朝のお散歩は近くの公園まで足を伸ばしました~。
奈々ピー、うれしそうね~。^^

20130106-2.jpg

他のワンちゃんがお散歩していると、親子揃って後ろから残り香を嗅ぐ。(笑)

20130106-3.jpg

枯れ草の匂いも嗅ぐ。
クンクンしてる向こう側には厚木基地が。
この真上を大きな飛行機がよく飛んでいます。
騒音がすごいけど。

20130106-4.jpg

そして、今日は綺麗な富士山と飛行機雲!!

20130106-5.jpg

素晴らしい眺めです。

思わず、

よっ!日本一!

と声をかけたくなりますね。(笑)

20130106-6.jpg

キミたちも富士山見てごらん~♪すごいよ~ヽ(^◇^*)/

20130106-7.jpg

こっちじゃなくて、向こう!向こう!

20130106-8.jpg

あ、また他のワンちゃんの匂い嗅いでる~。
そんなに気になるならちゃんと面と向かって挨拶すればいいのにね~。
小心者親子は後ろからこっそりクンクンすることしかできません。(笑)

じゃ、記念撮影して帰ろうか~。

20130106-9.jpg

富士山と奈々ピー。
バッチリ決まってます!^^

20130106-10.jpg

今度は親子でパチリ☆

20130106-11.jpg

一富士二柴だね!!


気持ちのよいお散歩でした~。

20130106-12.jpg

お家に帰ると、何故か壁をPush!!Push!!する凛ちゃん。
お手手が可愛い~~~

20130106-13.jpg

そして、ストーブの前で親子でまったりんこ~

あ~癒される~


楽しい冬休みの9連休でした。
いっぱい癒されて幸せだ~





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~、こんなにきれいに富士山が見えるなんて、
いいところにお住まいですね~。
うらやましい。
まったり親子、可愛い。

| 蘭ママ | 2013/01/09 18:27 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

富士山はかなり大きく見えますね~。
富士山大好きなのでうれしいです♪
でも基地の飛行機が煩い。--;

| 華 | 2013/01/15 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1611-91ef5744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

