PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白柴の置物

20130105-1.jpg

奈々ピー、朝ですよ~。起きてくださ~い。
すっかりネボスケになったわが家。

20130105-2.jpg

今朝の散歩は、華が置いてかれてしまいました。
慌てて支度して追いつくと、奈々ピーがすっ飛んできてくれました~。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

20130105-3.jpg

奈々ピーはママ想いなのね~

あい!ママだいしゅきでしゅ!


今日はここからが本題。(笑)
20130105-4.jpg

昼間ソファでまったりと凛ちゃんが寝ていると

20130105-5.jpg

そこに奈々ピーがやってきました。

20130105-6.jpg

凛ちゃん、奈々ピーを警戒して起き上がります。

20130105-7.jpg

と、奈々ピーがすかさず凛ちゃんの元へやってきて何やらチェック!チェック!

そして、暫くしてふと振り向いてみると・・・


20130105-8.jpg

白柴の置物が!!!

正月飾りと一緒に綺麗に並んでました。(笑)

本人は奈々ピーから逃げたかったらしいです。。。





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、置物になっちゃてる~!
そんな高いとこに登ったのね。
避難したのね。
「うんうん。母はつらいよね。」蘭より

| 蘭ママ | 2013/01/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

気づいたらこんなとこにちゃっかり座ってました。。
違和感ないから全然気づかなかった。(笑)
奈々がちょっとでもうぅ~~というと
すぐに非難する技を身につけました。^^;

| 華 | 2013/01/15 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1610-76d46833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

