PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃんの彼氏♪

20130103-1.jpg

朝のお散歩で、凛ちゃんの大好きなワンちゃんに会いました
このワンちゃんを見つけると猛ダッシュで飛んでいった凛ちゃん。
乙女ですね~(笑)

20130103-2.jpg

こんなにお顔を近づけてても大丈夫!!
お耳ペッタンで嬉しそうだなぁ~

20130103-3.jpg

ラブラブ全開
以前名前を聞いたけどすぐ忘れちゃって、それ以来聞けないでいます。^^;
私たちは「凛ちゃんの彼氏」と呼んでいます。(笑)
凛ちゃんよりはずっと年上、おじいちゃんらしいんですけど、
凛ちゃんはゾッコンなんですよ~。^^

20130103-4.jpg

奈々ピーにはまだ彼氏はいないのよね~。
でも実はこの生コンの会社のアイドルなんですよ~。
こちらの従業員の方(女性)に大人気で見かけると「奈々ちゃん♪」と声をかけてくれます。^^
奈々ピーはガウガウしちゃんうんですけどね~。^^;
愛想の悪いアイドルです。(笑)

20130103-5.jpg

ふふ、奈々ピーの凛ちゃんの彼氏が気になるのかな?( ̄ー+ ̄)

20130103-6.jpg

ただいま~♪
楽しいお散歩から帰ってきました~。
玄関に入るのはいつも奈々ピーが最初。
この二人の上下関係は大丈夫なのかしら?^^;

20130103-7.jpg

ストーブの前でまったり凛ちゃん。

20130103-8.jpg

午後からは奈々ピーの特訓がはじまりました!
噛み癖がひどいので、義兄が「自分がリーダーだとわからせるための」訓練をしているのです。
お腹を上にしてひっくり返して、抵抗してきたら叱る→大人しくなったら優しく褒める
の繰り返しで、スースーと寝息を立てるまで中断なしで行います。

20130103-9.jpg

奈々ピーは意外とお利口さんで、すぐにスースーと寝てしまいました。
でもちょっと動くとジロリと見てくるので狸寝入りっぽいですけどね。(笑)

20130103-10.jpg

特訓も無事に終わってちょっとは従順になったかな?^^




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1608-3a6864e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

