PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根駅伝と小田原城

20130102-1.jpg

2日の今日はみんなでお出かけだよ~♪
小田原城へ向かってレッツゴー!

20130102-2.jpg

車の中ではポカポカ日差しを浴びてまったりしてました~。
眠くなってきちゃうね。

20130102-3.jpg

小田原城へ向かって国道1号線を走っていると、いろんな大学の旗や
交通規制の横断幕が目に入りました。

あっ!今日は箱根駅伝があるんだ~!

これからこの道を走ってくるんだね~。なんて話しながら目的地に到着。

20130102-4.jpg

なんと運よく箱根駅伝を見ることができるみたい!!
やったー!

20130102-5.jpg

そろそろ先頭の走者が来るらしいよ~!
凛ちゃんと奈々ピーは足元でおとなしく待機。^^

20130102-6.jpg

おぉ~!先頭の走者が来ました!来ました!
うーん、どこの大学だかまったくわからず。(笑)

20130102-7.jpg

足元で待ってた凛ちゃんと奈々ピーは、近くの人にいい子いい子されてました。^^

20130102-8.jpg

2番目の走者が来る前に記念撮影。(笑)

20130102-9.jpg

続いて2番目?3番目?の走者が来たよ~。
「W」って書いてあるから早稲田大学かな?

20130102-10.jpg

私たちは後ろのほうで背伸びして見ていたのであまりよく見れなかったので
「がんばれー!」と声援だけしてました。

写真はカメラだけ上に持ち上げて適当にパシャパシャしてた割にはよく撮れてたみたい。^^v

20130102-11.jpg

一通り駅伝も見終わったので、今日の目的地小田原城へ行きました~。

20130102-12.jpg

奈々ピーうれしそうね。^^
さっきは人ごみでビビリまくってたけど、ここにきたら生き生きしてましたよ~♪

20130102-13.jpg

ちょうどお昼時なので早速お弁当を。^^;

20130102-14.jpg

腹ごしらえもしたのでお城がある広場まで階段を上っていくと
お猿さんが出迎えてくれます。^^

犬猿の仲・・・大丈夫かな?(笑)

20130102-15.jpg

おぉ~~~!!!
小田原城だ~~~~!!

二人で揃って後ろ向き?(笑)

20130102-16.jpg

と、そこへ通りがかりのお兄ちゃんが奈々ピーに声をかけてきましたよ。^^

20130102-17.jpg

若いお兄ちゃんにチヤホヤされてちょっとご機嫌の親子。(笑)
珍しく奈々ピー吠えませんでした。尻尾も下がってない!!
やっぱり若い男の子は好きなのかしら?^^

20130102-18.jpg

日本犬とお城、よく合いますね~!

20130102-19.jpg

今度は親子でポーズ☆

20130102-20.jpg

お城も見れたので、赤い橋を渡って帰りま~す。

20130102-21.jpg

小田原の町を闊歩する親子♪

20130102-23.jpg

途中で羽織袴を着たワンちゃんに遭遇!
正月らしくてかっこいい~~~!!!
私がワンコの匂いがするのか、股間の間に突撃されちゃったけど(笑)
お利口さんなワンちゃんでした。^^

20130102-24.jpg

今日一日楽しかったね~。
夜は早くにもうぐっすりでした。o( _ _ )o...zzzzzZZ





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事

| おでかけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1607-90774a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

