PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イヴ

20121224-1.jpg

クリスマス・イヴの朝、お布団をめくると奈々ピーがひょっこり。^^

20121224-2.jpg

朝散歩、綺麗な葉牡丹とパチリ☆彡

20121224-3.jpg

久しぶりのスリーショット☆

20121224-4.jpg

今日ものんびりとお昼寝をいっぱいして過ごしました~。

20121224-5.jpg

時にはゲージで。

20121224-6.jpg

華の足元でも。
場所をいろいろと変えてゆっくりのんびりできたね~。^^

20121224-7.jpg

午後のお散歩で、奈々ピー、凛ちゃんにちっこをかけられてしまいました
いつも同じ場所クンクンしていて、凛ちゃんがちっこしてもどこうとしないから
いつかはやられるんじゃないかな~と思ってたけど。(笑)

本人は全然気づいてない模様。^^;

20121224-8.jpg

それぞれ自分のクンクンに夢中です

20121224-9.jpg

今日はクリスマス・イヴなんで雰囲気盛り上げていかないと~と言うことで
凛ちゃんにサンタトナカイさんになってもらいました。
よ~~く見るとテーブルの下に奈々ピーが隠れてます。
カチューシャをしようとしたら逃げ込んじゃいました。(笑)

でも結局はつかまってしまって、可愛いトナカイさんに変身するのであ~る。^^

20121224-10.jpg

メリークリスマス!!

20121224-11.jpg

美味しいケーキも頂きました!!


みなさんも、素敵なクリスマスを~!



****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね

やった~v-237被り物v-237

可愛いですねえv-238

凜ちゃんも奈々っぺちゃんも凄く可愛いですv-238

ケーキも食べましたかv-274

家は普段と変わらないクリスマスイブとクリスマスでした(寂)

来年はツリーも買って飾ろうと思います。

今年はまだその気にはなれません。

もうすぐ新年ですねv-263

掃除を頑張りますよ~(*^。^*)

| シャトル | 2012/12/25 22:54 | URL |

凛ちゃん、奈々ちゃんも
サンタさんとトナカイさんに、されちゃったのですね~。
可愛いです。
玄関の置物。
白柴ですか~?

| 蘭ママ | 2012/12/30 14:35 | URL | ≫ EDIT

来年も

来年も仲良し母娘の楽しいブログを見せて下さい。楽しみにしています。では、良いお正月をお迎え下さい。m(_ _)m

| ハナの父ちゃん | 2012/12/31 16:39 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

被り物可愛くていいですよね。^^
本人たちは迷惑そうですけど(笑)
クリスマスケーキ食べましたよ~♪
美味しかったです!

| 華 | 2013/01/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

サンタとトナカイはお約束ですね。(笑)
玄関の置物は白柴です♪
旅行先で偶然みつけて即買いでした。^^

| 華 | 2013/01/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

◆ ハナの父ちゃんさん ◆

新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
今年はできるだけ更新したいと思ってます!
また遊びに来てくださいね♪

| 華 | 2013/01/01 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1604-6a67e8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

