PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総選挙と久しぶりの笑顔!

20121216-1.jpg

今日は衆議院総選挙の日です!

20121216-2.jpg

朝のお散歩を済ませてから選挙に行ってきました!

20121216-3.jpg

今日は昨日と打ってかわって小春日和でポカポカ。
汗ばむくらいの陽気でしたね~。

20121216-4.jpg

 凛ちゃんと奈々ピーにも久しぶりに笑顔がもどってきました!(笑)

20121216-5.jpg

見返り笑顔

20121216-6.jpg

夏以来の凛ちゃんの笑顔。

20121216-7.jpg

しばしベンチで休憩。

20121216-8.jpg

二人も気持ちよかったのか今日は沢山歩きましたね~。

20121216-9.jpg

こんなひろ~~~~~~い公園を一周しちゃいました。

20121216-10.jpg

夜は親子仲良くストーブの前でぬくぬくタイム♪



 
今日の総選挙、ありえない結果にガックシ。
全然民意が反映されていないような気がしてならない。。。
権力の下、色々あるんでしょうか。。。
安心して暮らせる日本にしてほしいぞー!!!




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんの笑顔、夏以来なんですかあ?
親子接近は、夏より寒い冬に多く見れますよね。

リンクのブログ名「白柴親子」の新しいのに直しておきました。よければ、鈴蘭日記もリンクしてくださーい。

| 蘭ママ | 2012/12/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

凛は滅多に笑わないので・・・。
あ、でも奈々と家の中でガウガウ遊んでるときは笑ってますね♪
親子接近は最近多くて、寒い冬バンザイ!って感じです。(笑)
リンクの修正ありがとうございます。m(_ _)m
鈴蘭ちゃんの日記はリンクしてありますよ~♪^^

| 華 | 2012/12/19 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1598-14ad57ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

