PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の土曜日

今日は雨降りで寒い一日でした。

20121215-1.jpg

凛ちゃんと奈々ピーもソファでくっついてます。^^

20121215-2.jpg

尻と尻とでお尻あい♪

20121215-3.jpg

いつの間にかストーブの前に全員集合してました。^^
ポカポカあったかいね♪

20121215-4.jpg

午後のお散歩は雨の中。
落ち葉のじゅうたんが綺麗~!

20121215-5.jpg

落ち葉の小川。

20121215-6.jpg

和装の柄のようなもみじも粋でした!

20121215-7.jpg

凛ちゃんも落ち葉のじゅぅたんの上でクンクン。
紅葉は終わっちゃったけど、たくさんの落ち葉楽しめた散歩でした~。

20121215-8.jpg

お家ではお花畑のじゅうたんで伸び~~~~。
奈々ピーながーーーーーーい!

20121215-9.jpg

締めはクロスで!^^




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1597-387715a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

