PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣リンゴン

日向ぼっこ~



今日は暑いくらいの良いお天気でしたね~
凛ちゃんは出窓で日向ぼっこ~

ぽっかぽっか・・・気持ちい~ね~



お外を偵察中




前の空き地で草刈りをしたのでとても見通しがよくなりました~。
凛ちゃんも道路に不審者がいないか偵察に余念がありません



つぶらな瞳が可愛い



前の空き地には野良猫ちゃんが住み着いて(?)いるみたいなので、いつも気にして見ています。

凛ちゃんのつぶらな瞳に萌え~
今日はこんな感じでまったりと過ごしていました。^^

夕方になって凛ちゃんの爪切りをしました。
実は凛ちゃん爪切りをしている途中から、怪獣に変身してしまうんです。。。
今日はその豹変ぶりを激写する事に成功~

この写真、可愛い凛ちゃんファンの方には、ショックを与えてしまうかもしれません
可愛い凛ちゃんだけを見ていたいわ~というお方は、こちらでお帰りください

どんな凛ちゃんでも見てみたいわ~という勇気あるお方は、
↓↓↓の<Read More>をクリック!!


ついでにこっち ↓ もクリック!!

★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!


   怪獣リンゴンの世界入り口はこちらです


怪獣リンゴンの世界へようこそ(笑)

イヤな爪切り我慢中



まずは爪切りはじまったばかりの凛ちゃんで~す。
かなり緊張しまくりって感じ。
ペロッで出した舌が可愛いね~。^^



\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
だんだんと凛ちゃんの形相がかわってきました。。。。
そろそろ変身するんでしょうか!?



怪獣リンゴンだ~



怪獣リンゴンだぁ~~~~~!!!!


歯をむき出して怒っております
ねぇ?ビックリしたでしょ?すごいお顔でしょ?

これも正真正銘、凛ちゃんなんです~~~~

両後足と前足の片方が終わったあたりから、こんな顔で怒り出します。
こうなったらもう暴れたがって仕方ありません。。。

今日はそんな凛ちゃんに一喝

「凛ちゃんの為にやってるんだから我慢しないさい!
 お店の人にやってもらうよりママの方がいいでしょ!?」

とたしなめる様に叱ると、凛ちゃん大人しくなってくれました。^^




ぐっと我慢中の凛ちゃん



ちゃんと華の言う事が理解できるんだね~。^^
お利口さんな凛ちゃんです。

爪きりが終わったら思いっきり褒めて褒めて褒めまくってあげました。^^
もちろんお耳ぺったんで大喜びです~~~

怪獣リンゴン・・・かなり衝撃だった人も多かったハズ
こんな面もある凛ちゃんですが、見捨てないでね~~~。~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怪獣リンゴン・・・ すばらしいお顔でしたねv-12   本当にきなこにそっくりだわ。きなこは、お耳だけ茶色なんですよ。  
きなこも爪切りは嫌いです。いままで、3本しか成功してません。フローリングを歩いてると、カツカツうるさいの・・・

| きなこ | 2008/10/05 12:51 | URL |

リンゴンのお顔見ましたぁ~i-282v-290
爪切り前、凜ちゃんのキンチョー顔ったら(笑)
でもママさんに切って貰うのがいいって理解して
おとなしくなるなんて、おりこうさんだね~v-344
猫ちゃんを見る凜ちゃん、美人さ~んv-353
って思いましたぁi-234

| 悪ガキじゅんた | 2008/10/05 19:37 | URL |

リンゴン・・・でも可愛いさは変わらないわ~(^^
人の言葉、結構理解していますよね。
うんうん、ママにしてもらう方がいいよね~!

| トンママ | 2008/10/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

怪獣リンゴン・・・見ちゃいましたね(笑)
え~!?そんなにきなこちゃんにソックリなんですか?
ますます見たくなったきなこちゃん。
爪切りはみんな嫌いですよね~。
私も切るのに最近少しずつ慣れてきたけど、まだプロのように深くまで切れなくて・・・。
もうちょっと修行をつまないとって感じです。^^;

| 華 | 2008/10/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

◆ 悪ガキじゅんたさん ◆

おぉ~~!久しぶり~~?
元気にしてまっか~?^^
リンゴンのお顔すごいでしょ~~。
こんなに変わるもんなのか~って感じですよね。(笑)
SHOPのお姉さんだとずっとリンゴンの顔で威嚇してますからね~^^;
私が切った方が凛も安心すると思うんで頑張って切ってます。
でもなかなか難しいんだよ~~。
凛の横顔・・・鼻筋通っててうらやましいわぁ~!

| 華 | 2008/10/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

◆ トンママさん ◆

リンゴンになっても可愛いですか~?^^
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
言葉がよくわかるな~って本当にそう思います。
そのうち喋るんじゃないかって思ってるんですけど・・・。
これは無理か(笑)

| 華 | 2008/10/06 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/159-b411c14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

