PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩♪昼散歩♪

20121103-1.jpg

朝の散歩は、華が寝坊をしてしまい(笑)凛ちゃんはいさちゃんと先に行ってしまいました。
急いで奈々ピーと後を追ったけど、行方がわからず。^^;

20121103-2.jpg

家に帰ると凛ちゃんたちが先に帰ってました。
やっと会えたね。^^

20121103-3.jpg

奈々ピーおおあくび~。眠そうだなぁ。(笑)

20121103-4.jpg

いさちゃんにもやっと会えて大喜び~。

20121103-5.jpg

昼間は、凛ちゃん監修の元、みんなでうんち袋作成。
以前は市販のを使ってましたけど、今は自作のを使ってます。
使いやすいし費用も市販の1/5でできちゃうのでお得ですね!

20121103-6.jpg

午後のお散歩は車で公園へ

20121103-7.jpg

いいお天気で気持ちいいね~♪

20121103-8.jpg

厚木基地が目の前なので飛行機ビュンビュン

20121103-9.jpg

凛ちゃん、奈々ピーに激突~

20121103-10.jpg

遊具広場は家族連れで大賑わい

20121103-11.jpg

車に戻るとあんよフキフキされます。^^

今日も楽しい一日でした♪




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんP袋自作するんですね!
スゴいなぁ( ̄∀ ̄)それにしても、キレイな白柴さんだこと!

| Yushipapa | 2012/11/11 17:34 | URL | ≫ EDIT

◆ Yushipapaさん ◆

うんち袋は、ビニール袋にキッチンペーパーをテープで留めただけの
簡単な作りになってます。^^
でもすごい使いやすくって私は気に入ってます♪
よく散歩してても、「きれいだね~、よく手入れされてるね~」って言われます。(*^.^*)エヘッ
でも普段そんなに頻繁に手入れしてるわけじゃないんですけどね。
もともとこういう色と毛並みなんでしょうね。
飼い主としてはお得ですね。(笑)

| 華 | 2012/11/11 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1570-071d4664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

