PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒される時間

※写真の中でお見苦しい点はスルーしちゃってください(笑)

マッサージしよう~



雑誌「Shi-Ba」に載っていたマッサージ天国!という記事に習って、マッサージをしてみよう~♪

凛ちゃん、気持ちいいことしてあげるね~



モミモミ中



凛ちゃんの背中をモミモミモミ・・・マッサージマッサージ・・・。

プププッ (*^m^)o==3
イヤイヤ言う割には気持ちよさそ~だね~

愛娘とのスキンシップは大事だもんね~



凛ちゃん大好き!



こういうスキンシップも大事だもんね~ (←日常茶飯事)

凛ちゃ~ん大好き~



おやつに夢中



凛ちゃん、お利口さんにしてたのでおやつあげるね~。^^



おやつ食べてます^^



一生懸命食べてる後姿に萌え~

この後頭部!・・・・・癒されます



へそ天でリラックス~♪



歯磨きついでにお腹をなでなで~。
凛ちゃん、すっかり寛いでへそ天!
緊張もほぐれてリラックス状態♪


こんな風に過ごしてる夜、凛ちゃんイオンで癒されて至福の時ですね

凛ちゃんのために明日も仕事頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って・・・明日行ったら休みだぁ~ヽ( ´¬`)ノ





★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆
凛ちゃんとのスキンシップいいですね~♪
ラン子は気分が乗らないとスキンシップすると遠くに離れちゃう事があります(涙)
マッサージをしてあげればいいにかなぁ~。
へそ天凛ちゃんかわえぇ~☆
我が家にも凛ちゃんイオン届きましたよ!!

↓Shi‐Baデビューなんて素敵な響き!!
お顔が載ってないのは残念でしたね(汗)でも掲載されるなんて
凄いです!!まだ、チェックしてないので早速買って凛ちゃんチェックしてみます♪

| のーしん | 2008/10/03 07:38 | URL |

や~ん、かわいい(萌)
スキンシップ大事ですよね~!
私も日常茶飯事ですよ、抱きつきにチューチュー攻撃に♪
マッサージすごくきもちよさそう~。
華さん、器用ですね!
たしか、前も便秘のツボとかもなさってて♪

シーバの凛ちゃんチェックしましたよん☆

| りえたん | 2008/10/03 10:17 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~~!!

凛ちゃん。華さんこんにちは

Shi‐Baデビュー♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
やったじゃぁぁ~~~~~~~んv-10
凛ちゃんは、みんなに愛されてるもんねっ!!
私は、今までどこかに投稿した事ないからなぁ~今度暇なときやってみようかなぁ~v-238

私も凛ちゃんだ~いすきよんv-238

| はる姉 | 2008/10/03 14:35 | URL |

凛ちゃん、まぶたに白いまつげがほんとかわいくて、
まさに癒し系です。
Shi-Baデビューも、おめでとうございますv-344

| REIKO | 2008/10/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

◆ のーしんさん ◆

Shi-Baデビューってほどでもないんですけどね。^^;
後頭部だけでも掲載されたので(笑)嬉しいですね♪
ありがとうございます☆
体触っても逃げなくなったのは大きくなってからですね~。
やっぱり1歳未満の時はすぐ逃げちゃってなかなか触らせなかったような気がします。
ラン子ちゃんも徐々に慣れさせていっぱいスキンシップができるといいですね!^^

| 華 | 2008/10/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

◆ りえたんさん ◆

いやいや、私なんて全然器用じゃないですよ~。^^;
ただ凛の体に触って適当にモミモミしてるだけって感じです。
でも触られると気持ちい~みたいで目をつぶってリラックスしてますね。^^
今回のShi-Baのマッサージ記事とっても参考になります~。
やっぱり抱きつきにチューチューはみなさんしてますよね!^^
ワンコ飼うまではこんな事考えられなかったのに、変われば変わるもんだな~と思います。^^
シーバチェックもありがとう~♪

| 華 | 2008/10/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

ありがとうございます~!^^
なんか大々的に記事にしちゃったけど、実際載ったのは大したことないので恐縮しちゃいます(笑)
今度はデカデカで1ページ凛ちゃんのドアップが夢ですね!
はるくんも一緒にシーバに載ろう~載ろう~♪
私もはるくん&はる姉さん大好きe-51

| 華 | 2008/10/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

ありがとうございますv-344
載ったのはほんのちょっとだけど、
みなさんにお祝いされてとっても嬉しいです~♪
白いまつげは二重瞼に見えるのでホント美人さんです。^^
私は奥二重なのでとってもうらやましいです(笑)

| 華 | 2008/10/04 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/157-e40da2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

