PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会&嬉しいお知らせ予告

華は美味しいもの食べてきたんだって!



今日は、同僚(時々コメントをくださる悪ガキじゅんたさん)の送別会で、
銀座一丁目の「かまくら」さんで飲んできました~。

あーでもないこーでもないと、楽しい時間を過ごしてきました

悪ガキじゅんたさん、長い間( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデシタ。
また来年戻ってきてね。待ってるよ~ん。(o ̄ー ̄o)



凛はお留守番してたんですよ~!



華が帰ってきたら、玄関ドアの隙間から鼻の頭を出してまだかな~とソワソワしてました。
もう大喜びで大歓迎~♪
嬉しいなぁ~

凛ちゃん、お留守番ごくろうさまね~




嬉しいお知らせって何!?



帰宅して、メールチェックしてみると、
OneOneTV」さんから嬉しいお知らせメールが届いてました

凛ちゃんがとうとうやってくれました~~!(←かなり大げさ)

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

続きはまた明日・・・。

おやすみなさい。。。。( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz






★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華ママさん、本日は、感謝・感激☆楽しい時間をありがとうございましたi-189 凜ちゃんお留守番になってしまって、ごめんだワンi-229 嬉しいメールのお知らせ楽しみにしていまぁすv-291ワクワクv-410 

| 悪ガキじゅんた | 2008/10/01 01:36 | URL |

ほろ酔い気分での帰宅のお迎えはまた格別だよね~~
そして!続き・・・・何だろう???気になる~~~
楽しみに待ってるね~~

| ともぞ~ | 2008/10/01 09:22 | URL | ≫ EDIT

嬉しいメールなんだろ~~~~
待ってるわ~v-10

ONEONETV おかわりいっぱいしてるよ~♪

| はる姉 | 2008/10/01 17:09 | URL |

◆ 悪ガキじゅんたさん ◆

昨日は楽しい時間をこちらこそありがとうございました♪
今は姉達がいてくれるので、飲んで帰ったりできるのでちょびっと嬉しいです。
凛ちゃんにはゴメンナサイだけど・・・。
ブログにはちょくちょく遊びにきてね~♪^^

| 華 | 2008/10/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

そうなのね~。
こっちもテンションあがってるから(笑)、
凛ちゃんともう大騒ぎ~!
お楽しみの続きは・・・ちょっと期待はずれ?(笑)
でも機会があったら見てみてね~。^^

| 華 | 2008/10/02 00:53 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

嬉しいメールの詳細アップしました~。
見てみてくださいね~。
期待はずれからもしれないけど・・・(汗)
おかわりいっぱいしてくれてるの~!?
わーい!ありがとう~♪
OneOneTVの方も見てくれてるなんて嬉しいです。^^V

| 華 | 2008/10/02 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/155-3d63d06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

