PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈々のヘンプチョーカー完成



凛ちゃんのに続いて奈々ピーの
ヘンプチョーカーも完成しましたー\(^o^)/

赤のグラデーション、とっても可愛く仕上がりました((* ´艸`))



やっぱりこうなる。(笑)



この配色、見た感じより着けた方が断然可愛かったです!
白柴ちゃんだから、余計色が映えるしね

ヘンプ編み編み、楽しー\(^o^)/


暫くハマりそうです((* ´艸`))






****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ヘンプチョーカー | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、スゴーイ!!
素敵なチョーカーが仕上がりましたねーーー!
「自分で作る」なんて流石ですぅ♪♪♪
凛ちゃんも奈々ピーも似合ってますね!!

福のはまだ買い置きがあるけれど、私も自分で作る事になるのかなぁ???
出来るかな???

| Saori | 2012/10/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

◆ Saoriさん ◆

ありがとうございます~♪♪♪
友達がワンコのチョーカーを作ったのを見て
私もできるかも~♪と思いやってみました!!
見た目よりも意外と簡単でしたよ♪
コツを覚えてしまえば仕上がりも早いです!
すっかりハマってしまいました。^^V
編み編み楽しいよ~♪
Saoriさん器用だから、ちょちょいのちょいっ!で作れると思います。
ぜひTRYしてみて~。^^/

| 華 | 2012/10/08 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1536-99ddfd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

