PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンプチョーカーの材料



今まで使ってたヘンプチョーカーがボロボロで新調したいんですけど、
いつも購入してたショップでずっとヘンプチョーカーが販売休止なんです

色々探したけどいいのがなかなかなくて、もう自分で作っちゃえ~ということで。



ヘンプの材料が届きました~ヽ(*^∇^*)ノ



凛ちゃんはオレンジ色



奈々ピーは可愛らしくピンク



な、な、何をするでしゅか

写真撮る時すごい怯えてました。そんなぁ(^_^;)



どんなチョーカーが仕上がるかなー。
楽しみだワン((* ´艸`))




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずっと前に、凜ちゃんのヘンプチョーカー見て、レインにも買おうとしたことあったんだ~~
なかなか気に入ったのがなくて、私も一瞬、手作りしようかと考えたのを、今思い出した!
何年前の話だ?(笑)
できあがったら是非アップしてくださいね。
華さんを参考にさせて頂いて、私も挑戦してみたいと思いまっす!

| レイン母ちゃん | 2012/09/28 22:05 | URL |

◆ レイン母ちゃん ◆

手作りヘンプチョーカーはぜひオススメです!!!
編み編みしてみたら、意外と簡単にできあがりました。
時間も集中して3時間あまり。
こんなにお手軽に出来るならもっと早く作ればよかったーと後悔。
レイン母ちゃんもぜひ挑戦してみてください!!!^^

| 華 | 2012/09/30 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1530-12f78c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

