PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃんカーのご紹介♪

今日は凛ちゃんカーをちょびっとご紹介したいと思います~♪


バックで~す



車種はあまり知られていない(?)ホンダのエディックス。
後ろから見たらこんな感じ~。
座席が前列3人掛けスタイルなので横幅がかなり広いです。
なので排気量2000ccでも3ナンバーなのです~

サイドの後部座席の窓には、「RIN」と名前入りのステッカーが貼ってあります。^^
2年前位にワンちゃんのイベントで景品でいただきました



ワンコマグネット



そして、後ろのトランクの扉には可愛いワンコマグネットが貼ってあります
左側・・・盲導犬支援マグネット
右側・・・I love My Shiba Inu!(先日のスーパードッグカーニバルで購入しました

可愛いでしょ



凛ちゃんの席は?



座席前列3人、後列3人の6人掛けで~す。
凛ちゃんの特等席、もちろん前列のど真ん中~♪
アリーナVIP席になります(笑)


こんな仕様の凛ちゃんカーで今日はお出かけしてきました~



気持ちわるいで~しゅ



凛ちゃん、お出かけ先でちょっとアクシデントがありダウンしてしまいました

まぁ自業自得なんですけど・・・(; ̄ー ̄A


明日につづく・・・・






★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!


----
みなさん、いつもコメントありがとうございます!
本日睡魔がきている為、リコメは明日になります。
すみませ~ん。
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:52 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

華さんありがとう=

凛ちゃん・華さん
ご無沙汰でーすv-10 休みという物は
本当にあっという間ですよね・・・まだゆっくり休んでないのに~また月曜だ・・・
これ、毎週日曜夜に言うセリフ・・・
車・・いいの乗ってますね~!!リンちゃんステッカーじゃないですかー見かけたら、絶対止めます!!爆

迷子犬乗せてくれて本当にありがとう。。。。
嬉しいです、ネットでも、色々カキコしたけどまだ該当なくって警察からも連絡なし・・
明日には・・警察署出る・・・保健所でも保留期間はあるのでそれまでになんとか・・・
祈るのみです。華さん、本当にありがとう!!
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

| はる姉 | 2008/09/29 00:24 | URL |

速報!!

華さん・凛ちゃんこんにちは!!

先ほど、警察から連絡があり飼主さんが見つかったってv-237
も~~~嬉しくって泣きそうでした・・・
華さん、ご協力頂いて本当にありがとうございました。

本当に・・ありがとう・・・・・良かった・・・
゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

| はる姉 | 2008/09/29 12:38 | URL |

おぉ~立派な凛ちゃんカーですね♪
しかもVIP席とは凛ちゃん様々ですね(笑)
それにしても、ステッカーとマグネットがとってもかわいいですね。
盲導犬支援マグネットとは初めて見ました。
私も探して貼ってみたいな~☆
凛ちゃんは車平気ですか?
いぶたんは大好きです。

| りえたん | 2008/09/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

我が家憧れのエディックスだぁ~♪
ラン子パパは隣で「いいなぁ~。」と釘づけです☆
3列だと広くて良いですよね!!

凛ちゃんに何があったのかとっても気になります!!
凛ちゃん元気だして☆

| のーしん | 2008/09/29 23:47 | URL |

お~エディックスですか~ちゃんと知ってますよ~ホンダ党ですから(笑)
とってもいい車ですよね~
真ん中が特等席なんですね~良いな~
凛ちゃんどうしたんだろう?

| かざふ | 2008/09/30 00:03 | URL |

◆ はる姉さん ◆

こんな感じの車見かけたら是非止めてください!!!(笑)
はるちゃんと一緒ならすぐにわかるね。^^
迷子犬の白柴ちゃん、飼い主さん見つかってよかったね~~~!
ホントに嬉しいよ~~。
今日は一日中白柴ちゃんの事考えてました。。。
もし見つかんなかったらどうしようって。
一日だけであまりお役に立てなかったかもしれないけど・・・^^;
ブログの世界どこでどう繋がってるかわかんないもんね!!
協力できることがあったらいつでも協力しますから~。^^V
あ~~、本当に良かった!!^^
はる姉さんもお疲れ様でした!

| 華 | 2008/09/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

◆ りえたんさん ◆

いつもコメントありがとう~♪
なかなか遊びに行けなくてごめんね(><)
凛ちゃんはわが家にお姫様なので粗相があってはならないですからね。
必然的に前列ど真ん中ですね(笑)
車に貼るマグネットが流行りだした頃、ワンコ関係のはないかな~って探しまくってみつけたのがコレでした。
ピンク色で可愛かったし。^^
是非見つけて車にペッタンコしてくださ~。
とっても可愛いですよ♪^^
凛は小さい時は何回か吐いちゃう事があったけど、今はもう慣れてぜんぜんOKで~すv-221
いぶたんは車大好きでよかったですね!
お出かけ楽しいもんね~。

| 華 | 2008/09/30 00:33 | URL | ≫ EDIT

◆ のーしんさん ◆

エディックス意外と認知度あるのかしら?^^
車を買い替えるとき、前列が3人掛けのもの探しまくったんですよ~。
ネットで探してみつかったのがエディックスだったんです!
凛の為にこれにしたようなもんかな~。^^;
見た目はあまり格好よくないけど、乗り心地は抜群です!
横幅が広いので左側のドアんとことか擦りやすいけど。^^;
凛ちゃんのアクシデントは・・・ウーン(><)
もう今はピンピン元気です!
ありがとう~♪

| 華 | 2008/09/30 00:37 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

かざふさんもご存知だったんですね!
なんか嬉しいワン♪
かざふさんはホンダ党なんですね♪
私は今回で4台目の車ですが、ホンダは初めてです♪
とても快適でよいですね!^^

| 華 | 2008/09/30 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/153-0c7b367f

TRACKBACK

?????? ?å:? by Goodor Bad

??å:??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

| ??????罸by Goodor Bad | 2008/10/22 10:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

