PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外耳炎再診



今日は凛ちゃんの外耳炎再診の日です

また今日も綿棒でグリグリされた凛ちゃん。
先生に預けた診察室からはものすごい悲鳴が…(笑)



頑張ったねー!
凛ちゃん疲れ果ててアヘアヘ状態です

外耳炎は耳の奥がまだ少し汚れているみたいで、二週間後にまた治療です!

口元の炎症も良くなってきてるって。
塗り薬を使い切る頃には完治してるといいなぁ。



最近肛門を舐めてばっかりいるので診てもらったら
肛門の上部、尻尾の付け根に赤い湿疹がありました。
皮膚炎を起こしてたみたいです

薬用シャンプーで洗うことを勧められたので即購入。
週末シャンプーしてみようね。♪( ´▽`)

後は消毒液でよく消毒するように言われました。
ここも早く治したいよね!



お家に帰ると、凛ちゃん大喜び~



お家で首をながーくして待ってた奈々ピーも大喜び~

奈々ピーは車の音がすると、クンクン泣いてたそうです。
ふふ、可愛いやっちゃなぁ~





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

| 医療 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1528-1fbea830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

