PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はシャンプーday!

秋ですねぇ



もう秋ですねぇ・・・。

今日は一気に寒くなったので、タンスの奥から長袖を引っ張り出しました。^^;



お散歩も長くなりました~



涼しくなってくると、凛ちゃんの散歩の距離も徐々に長くなってきました。
嬉しいことですね~



今日はシャンプーデイ!



前回のシャンプーから約1ヵ月半。
今日はお天気もよかったので、思い切ってシャンプーをしました。^^

今日はちょっと叫んでましたが(笑)、スムーズにシャンプーをさせてくれました。
写真はタオルドライした後の凛ちゃん。

何か呪文をとなえてるみたいです・・・



あけてくだしゃい!



そんな顔されても、まだあけれないですよ~。
これからドライヤーで体を乾かしましょ、ねっ



あ、あつい・・・



華が暫くドライヤーで体を乾かしながらブラッシング~。
大人しくやらせてみたり、あぁぁぁ~あぁぁぁ~と叫んでみたり・・・。
あまり大きな声を出すもんだから、いさちゃんが途中から参加。

バトンタッチしてドライヤーで乾かしてもらいました


 いさちゃんのお説教付きです(笑)






そして最後の仕上げ~
いさちゃんとのあつ~~いチュ~もお見逃しなく(笑)





最後の見上げたお顔が可愛い~



ご褒美、まいう~♪



終わった後はご褒美のおやつタイム~

今日もエラかった!エラかった!オツカレさん!^^



 本日のおまけ 

今朝の散歩、華が寝坊してしまい先に行った凛&いさちゃんに公園で合流。
華に気づいた凛ちゃん。
華の「おいで!」の一声でダッシュ~で飛んできてくれました~。






可愛いヤツやのぉ~~




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん綺麗になりましたね~☆
ドライヤーに耐えてる姿が萌え~♪
いつも綺麗な凛ちゃんのシャンプーが1ヶ月半もしてないなんて
驚きです~!!
ラン子は、10日もすると薄汚れてグレーのワンコになるので(笑)

公園で華さんに気づいて飛んでくる凛ちゃん羨ましい~!!
こんな姿を見せられたら抱きしめちゃいます♪

| のーしん | 2008/09/28 09:07 | URL |

はじめまして♪
夜はすっかり寒くなりました♪
日本犬にとって秋は風情が出てくる季節ですね。

凜ちゃん可愛いですね♪
ドライヤーで体を乾かしていても
おとなしくてお利口さんです。

我が家は黒柴ですけど、白柴ちゃんにとっても
興味があります。また遊びに来ますぅ。
時々読み逃げしてました~~ぁ。
ポチ!

| ケンシロウのママ | 2008/09/28 09:46 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん、華さんに呼ばれてのダッシュ、
ああいうのって嬉しいですよねー。
私もつい抱きしめたくなりますv-218

| REIKO | 2008/09/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

凜ちゃんいつも綺麗だけれど、シャンプーして、さっぱりんちゃん^^おとなしくしてて、とってもエライですねv-421 いさちゃんさんと凜ちゃんの動画面白くて、それは、いさちゃんさんの、『空気を動かすんだよ、手が熱い位だ!』って言葉が私のツボv-408にはまってしまって、そして、先日伺った『どじん』のお話をも思い出してしまって、楽しいね^^ ちゅ~v-415凜ちゃんのお顔もとってもかわいかったです~ 寝姿の凜ちゃんもカワイイし、華ママさんの呼びかけに飛んでくる凜ちゃん、愛おしい~くなっちゃいますね~v-347 いつも楽しみにしていま~すv-290

| 悪ガキじゅんた | 2008/09/28 21:44 | URL |

綺麗~

すっかり秋ですね~私は食欲の秋かな~(笑)

いささんドライヤー上手ですね~ヽ(^o^)丿
最後のチュー最高ですね~良いな~(笑)
凛ちゃん白さに磨きがかかって可愛いですよん!

凛ちゃん走ってきて偉いです、そら如何だろう?

| かざふ | 2008/09/28 23:27 | URL |

◆ のーしんさん ◆

ね~!
凛ちゃん、頑張ってドライヤーに耐えてるでしょ!
日に日にますますお利口さんになっていく感じです。
あ、親ばかですみませ~ん。^^;
うちの義兄(いさちゃん)が結構綺麗好きで、凛と一緒に寝るのに汚いのはイヤみたいで(苦笑)
散歩毎に蒸しタオルで全身フキフキしています。
だから綺麗に見えるのかな~?^^
私のとこに飛んでくる凛ちゃん、可愛いでしょ~~!
もうこの後はチューの嵐でした(笑)

| 華 | 2008/09/30 00:11 | URL | ≫ EDIT

◆ ケンシロウのママさん ◆

はじめまして~~!!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪^^
今日は一日寒かったですね~。
秋通り越して一気に冬到来って感じです。
私がドライヤーすると逃げ回ってますが、義兄だと平気みたいなんですよね~。
この違いはなんで??
ケンシロウくんは黒柴ちゃんなんですね。^^
今度お邪魔させていただきますね~♪
今後ともどうぞよろしくおねがいしま~す!
ポチもありがとうございました!

| 華 | 2008/09/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

私が寝坊しちゃって散歩一緒に出れなかったので、
凛も気がかりで後ろ振り返り振り返り歩いてたそうです。^^
やっと来た~!
って感じだったんですかね。^^
すっ飛んでくる姿、とっても可愛かったですe-51

| 華 | 2008/09/30 00:19 | URL | ≫ EDIT

◆ 悪ガキじゅんたさん ◆

コメントありがとう~♪^^
いさちゃんの言葉がツボにはまっちゃったんだね~(笑)
なんなら一日貸すよ。
凛はいさちゃんに熱烈なチューをするのが好きみたいで、まるで恋人同士の接吻のようよ。--;
華にはしてくれないのに。。。イジイジ。
いつも凛ちゃん可愛がってくれてありがと~♪^^

| 華 | 2008/09/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

私も同じく食欲の秋~!(笑)
いさちゃんへのチューうらやましいでしょ~。
って実は私もうらやましいの。
いさちゃんは凛にとって特別な男性なんですよね、きっと。
熱烈なチューをしますよ~。
あの場面ではおいで!で飛んできてくれたけど、普通の呼び戻しはあまり得意ではないかも。^^;

| 華 | 2008/09/30 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/152-8403af3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

