PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へべれけ



凛ちゃん!
あーた、一体なに飲んだの!?(笑)




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、こんばんは。

もう、暑いお話したくありませんが、残暑厳しいですね。

凛ちゃん・・・暑いのでしょうか?
それとも何か美味しい物飲んでしまった(^_^;)

華さん、ワンちゃんのしつけの事で、色々教えて頂き
ありがとうございます。
説明とても分かり易く、助かりました。
平日は忙しく、ワンちゃんの所へ行けないので
週末によくお邪魔させて頂いてるのですが
先日、おもちゃで一緒に遊んでいたら、腕をガブっと
噛まれて、びっくりしました。
やや傷が残ってます。
(あま噛みと本気噛みの中間位です。)
つくづく、しつけるのは大変だと思うこの頃です。
それでも、基本賢そうで、可愛いのワンちゃんなので
頑張って、おあずけ教えたいです。
私は、どんなワンちゃんでも、お腹を見せてくれるのが
あたり前だと思っていました。
心を許してくれてないのでは、無いのですね(ホッ)

凛ちゃんのお腹も、奈々ちゃんのお腹も白くて
可愛くて、本当に萌え~です。
チャンスがありましたら、ここでまた披露してくださいね。

| ひぐもん | 2012/09/12 22:47 | URL |

◆ ひぐもんさん ◆

昨日、今日は涼しくて過ごしやすかったですね~。
でもまた明日から暑くなる?
早く秋が来てほしいもんですね。
ひぐもんさん、体調は大丈夫ですか?
気温差が激しいからお体気をつけてくださいね♪

ご近所の柴ちゃんのその後はどうでしょうか?
うまくおあずけ出来るようになったかな~?^^
へそ天姿は私も最近全然みかけてないですね~。
話によると、奈々は平日の日中爆睡してる時に
よくへそ天になってるらしいです。
私の前ではあまりしないんですよね~(笑)
いい写真が取れたらまたアップしますね~♪

| 華 | 2012/09/23 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1517-29d064a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

