PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる、気になる



朝散歩から帰ってきたばかりの凛ちゃん。
ご機嫌さんですねー!



奈々ピーはマイカーをチェック中



凛ちゃんはそんな奈々ピーが気になるようですねー。



隣に来ても気になる、気になる。



気になる、気になる。



あれー?内緒話始めちゃったー。
可愛いなぁー


朝から癒やされたーー





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良し母娘

仲良し母娘デスよね。
癒されてます。(^。^)

| ハナの父ちゃん | 2012/08/30 21:50 | URL | ≫ EDIT

華さん、こんばんは~。
残暑が厳し過ぎて・・・もう限界です。
華さん、体調崩しておりませんか?
私、この暑さにやられて、もう2回点滴うけました。

凛ちゃんと奈々ちゃんの、可愛い顔を見たら
久しぶりに萌え~になりました♡

それと、ご近所さんの柴ワンコ君のしつけを
お願いされて、コマ目に伺っています。
そこで、お預けを覚えさせたいのですが・・・
良い方法はありませんか?
あと、どうしても、人間にお腹を見せてくれません。
まだ、心を許してくれていないのでしょうか。。。

| ひぐもん | 2012/08/31 23:40 | URL |

◆ ハナの父ちゃんさん ◆

ありがとうございます~!^^

| 華 | 2012/09/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい!(><)
えっ!?
2回も点滴受けたんですか!?
大変でしたねぇ。今年も酷暑でしたもんね。お大事に!
私は特に夏バテにもならず大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。^^

ところで、ご近所の柴ちゃん、しつけ担当されてるんですね!(笑)
すごいじゃないですか~~!
「お預け」ですか・・・。
うちは「お預け」ってコマンドやったことないんですけど(笑)
ご飯の前の「マテ」と同じことですよね??
ということで「マテ」で説明すると・・・

ご飯を頭より上にあげて、お座りをさせます。
顔の前に手のひらを見せて「マテ」と言います。
ご飯を床に置いてみて、すぐ食べ始めるようだったら
またご飯を頭より上に上げて、「マテ」
ご飯を床に置いてもマテが出来ているようだったら
「ヨシ」のコマンドでご飯を食べさせます。

と、こんな感じでやったと思います。^^

「マテ」は結構すぐ覚えましたよ~。^^
ひぐもんさん!頑張ってね~~!!

あと、お腹を見せないから心を許してない、とは限らないと思いますよ~。^^
しつけ本ではそう書いてあるけど。
凛も奈々も、寝てる時しかお腹見せてくれません。^^;
あと、誰にでもお腹を見せるワンちゃんもいますし。
でも、見せてくれると嬉しいね♪^^

| 華 | 2012/09/09 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1510-df60df47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

