fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈々ピー!1歳の誕生日ー!



お転婆娘@奈々ピーも、今日で1歳になりました

Happy Birthday!! Nana

これからも楽しい賑やかな一年にしようね!

そして今日はサプライズゲストが来てくれました。(笑)



長男1号(イチロー)ちゃん改め、ちくわちゃんですー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに立派な青年に成長しましたー!
ますますイケメンくんになったね。♪( ´▽`)



凛ちゃん奈々ピーに似てるねー。(#^.^#)

幸せそうな笑顔が可愛いよ~。(^o^)



そして今日は、凛ちゃんのお母さん記念日でもあります

新米母さん、この一年よく頑張りましたー!

今日はいっぱいお祝いだぁ~!\(^o^)/





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



| 記念日 | 12:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

一年って長いような、短いような。
奈々ちゃんも、ちくわちゃんも、立派な柴犬に成長しましたね。
生まれてからずっと見せていただいているので、身内の事のように感慨深いものがあります。(T_T)
凛ちゃんも、家族の皆さんも、おめでとうございます。

| ハナの父ちゃん | 2012/08/22 13:35 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY☆

奈々ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
そして凛ちゃん お母さん記念日おめでとうございます!
すてきな ツーショトに うるうるしています
動画サイトで 凛ちゃん家族を見つけてから
いっぱい和ませてもらってきました…
こころから お祝い申し上げます♪

| もも母 たっちゃん | 2012/08/22 19:03 | URL |

凛ちゃん、お母さん記念日おめでとうございます♪
奈々ちゃん、ちくわくんお誕生日おめでとうございます♪
凛ちゃん、凛ちゃんのお子様達がいつまでも元気で
幸せなワンコライフを、これからも送れますように♡

それと、華さん、ワンコが涼しく過ごせる方法を教えて
下さいまして、ありがとうございました。

| ひぐもん | 2012/08/22 20:01 | URL |

◆ ハナの父ちゃんさん ◆

奈々とちくわちゃんへのお祝い、ありがとうございます~~~!!!^^
えっー!?一年も前からブログ見てくれていたのですね!
ありがとうございます。m(_ _)m
一年・・・あっという間でした。
一年前の今頃はまだ目も開かずはいつくばっていたんだよね~。
懐かしい♪^^

| 華 | 2012/08/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

◆ もも母 たっちゃんさん ◆

奈々と凛へのお祝い、ありがとうございます~~!!!^^
ツーショットは散歩から帰ってきたとこです♪
昔の動画を見ると、未だにニヤニヤしちゃいますね~~。
よちよち歩きとか、ピーピー泣いて凛ちゃんパニクっちゃったり。(笑)
あーーー懐かしいーーーーー!!
できればもう一度味わいたいような・・・。

ももちゃんも頑張ってね~♪^^

| 華 | 2012/08/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

奈々とちくわちゃん、凛へのお祝い、ありがとうございます!!!!^^
これからまた楽しい一年を送りたいと思います。
ちくわちゃんとの再会もあるだろうし。(^m^)ムフ

ひぐもんさん、柴ちゃんライフ満喫してますか~?
可愛い~?^^

| 華 | 2012/08/23 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1506-3dafa828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT