PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過食症と拒食症(笑)

避妊手術をしたら太りますので気をつけて下さい、と
病院の先生に言われていたのですが…。



本当に食欲旺盛になりました。
オヤツもそうだけど、ご飯をよく食べるようになって
奈々ピーの分まで狙うようになりました。(笑)



一方奈々ピーは、朝ごはんの時間になると和室に逃げて行きます。(^_^;)



こういう所も凛ちゃんにソックリ。


二人を足して2で割ればちょうどいいね。






****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拒食症とは・・・

こんにちは、(^。^)
凛ちゃんは、まだまだスマートだし、何より元気があって良いと思います。
うちのハナの場合は、拒食症の経験がナイので(常に過食気味?)奈々ちゃんの食欲不振は不思議な感じです。
ちなみに、
ハナの体重は13kgです。f^_^;)

| ハナの父ちゃん | 2012/08/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

◆ ハナの父ちゃんさん ◆

ハナちゃん、拒食症の経験がないっていいですね~。
たぶん奈々の食欲不振はヒート中だからだと思います。
凛の時もそうでした。
行動までそっくり~。
ハナちゃんは13kgですか!?ビッグ~(笑)

| 華 | 2012/08/23 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1502-4b333bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

