PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっくりこっくり・・・(動画)

朝のエピソード

凛を見つめるワンちゃん



朝散歩をしている凛ちゃんを、じーーっと見つめるワンちゃんがいました。
以前もベランダからもう一匹のワンちゃんと見てたことがあったよね。^^

凛ちゃんに向かって吠えることなく、大人しくただ見つめています。



お利口なワンちゃん



もうちょっとアップにしてみると・・・。
ん~真っ黒がお顔がはっきりわかんないですねぇ
飛び出したら落ちてしまいそうなベランダなのに、大丈夫なんだね~。
ちゃんと躾してあるのね。エライなぁ



ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO



今日は、「凛ちゃん、ちょうーねむいんですけどー」の動画をお送りしたいと思います


今にも眠ってしまいそうなんだけど・・・ハッと目が覚める。
可愛い凛ちゃんです




(音声なしです)




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| 動画 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/26 08:35 | URL |

可愛いお友達だねv-238
大人しく見てるなんて、何てお利口さんなんでしょう~~
風楽はワンワン、窓をガリガリ大騒ぎしちゃうもん(笑)
そして、凛ちゃんもお利口さん~~~
可愛い凛ちゃんの動画でともぞ~も眠くなっちゃった。
今日も始まったばかりなのに(笑)

| ともぞ~ | 2008/09/26 09:12 | URL | ≫ EDIT

可愛いワンちゃんですね~いつか下で出会えると良いですね!

凛ちゃん凄い可愛い~眠いんですけど~なんで写真撮ってるの~
って感じが可愛いですヽ(^o^)丿

追伸 そらは今は尿結石は落ち着いてますので大丈夫ですよ~

| かざふ | 2008/09/26 23:25 | URL |

◆ サトシさん ◆

はじめまして~!
ご訪問&コメントありがとうございます~♪^^
そして応援ポチもありがとうございます。
サトシさんも柴ちゃん大好きなんですか?^^
また遊びに来てくださいね~。

| 華 | 2008/09/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

本当にこのワンちゃんはお利口さんでした~。
ワンとも言わずピクリとも動かず。
顔は凛と一緒に移動してましたが(笑)
私も凛がとても眠そうにしてると眠くなってしまいます。
結局一緒に寝ちゃうんだけど(笑)
ともぞ~さん、仕事中イネムリ気をつけてね~(笑)

| 華 | 2008/09/27 23:41 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

このワンちゃん下でもあったことあるんですけど・・・
大型犬なので凛ちゃん少々ビビリ気味でした。^^;
こっくりこっくりしてる姿ってとっても可愛いですよね~♪
凛はあと、車の中でもお座りしたまま船こいてるときあります(笑)
そらちゃん、尿結石落ち着いてきてるんですね~。
よかった~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| 華 | 2008/09/27 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/150-ac002aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

