PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝練習♪

走る人を見守る凛

今朝の散歩は神無公園まで来て見ました~。
グラウンドの周りをジョギングしている人を見守る凛ちゃん。
写真には写ってませんが、ジョギングしている人が凛の前を通り過ぎると、左から右へと目で追ってました。

まるで陸上部のコーチみたい(笑)

凛ちゃん、行こう~

しっかり走りなしゃ~い!

って、凛ちゃん、相手にされてないから・・・。( ̄ー ̄;
さっ!凛ちゃん、行こ!行こ~!と促しても足をふんばって頑として動きません。

も~頑固なんだからぁ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



★ランキングに参加しています★

そんな頑固な凛ちゃんに清き一票を!!
  一日一クリック!応援お願いいたします!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

Blog Ranking 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking

 





関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会社から

仕事、サボって見に来ています。
えっー早朝・・・お母ちゃん苦手です。
深夜ーなら何時でもいいんだけどね。
でも、ワンコ連れでも深夜はちょいと怖いよね。
まっ、この歳になると誰も襲いませんが・・・
今日の夕方から伊豆に行ってきます。
凛ちゃんも近いからイベントに来るといいのにー。

| すず・りんのお母ちゃん | 2008/05/16 10:10 | URL |

おデートしましょ

華さん、今度の日曜は私も暇です。
良かったら近場でおデートしましょう♪
・・・って、ここで返事してみました(笑

| Yakko | 2008/05/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

◆ すず・りんのお母ちゃんさん ◆

会社からの訪問ありがとうございます!^^
私は今の会社ではネットできない環境なので携帯とお家のパソコンからでした見れません。。
凛が家族になってからは朝平気になりましたね~。
早朝の散歩気持ちいいですよ~♪
伊豆のイベント?って何だろう~??
楽しんできてくださいね~♪

| 華 | 2008/05/18 12:12 | URL | ≫ EDIT

◆ Yakkoさん ◆

今日はデートですね~♪
待ち合わせまであと少し・・・楽しみです。
(*^m^*) ムフッ

| 華 | 2008/05/18 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/15-26a70e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

