PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局真夏日

昨日から今日にかけて大雨注意報が出ていた関東。

20120812-1.jpg

朝もどんより曇り空で雨が降りそうな雰囲気。

20120812-2.jpg

早くお仕事済ませて帰ろうね。クンクン。

20120812-3.jpg

昨日よりはやや涼しげだったので、凛ちゃんも軽快に歩いてくれました~。

20120812-4.jpg

それでも、一休み、一休み

20120812-5.jpg

結局今日は雨も降らず、30℃を越す真夏日となりました~
暑かったね~~~~。(><)


早く涼しくなってほしいな~~~~。




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の散歩 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、凛ちゃん、奈々ちゃん・・・
またまたご無沙汰してしまって本当にごめんなさい。
凛ちゃんのお誕生日のお祝いのコメントも出来ずに
ごめんなさい。

今日から、夏休みで早々に覗きに来ました(^^ゞ
暑い、暑い、とろけてしまいそうな暑さです。。。
それでも、凛ちゃん、奈々ちゃんの可愛い姿を見て
癒されました♡

それから、ワンちゃんが暑くて「ハァーハァー」する
時には、お腹に腹巻の様に冷たい物を巻いてあげると
良いのですねぇ。勉強になりました。

と言うのも、数か月前からご近所の方が、柴犬を飼い
始めて、よく遊びに行かせて頂いてるんですが・・・
お外に居るので、暑く過ごしている姿が気の毒で。
なんせ、ここは、埼玉の熊谷に近い暑い町なので、
異常なんです。
クールマットも試したそうですが乗らずにボロボロに
かじってしまったそうです。。。

これから、すぐに涼しくなるはずも無く・・・(>_<)
華さん、凛ちゃん、奈々ちゃん、ご家族の皆さま
暑さに気を付けてお過ごし下さいませ。


| ひぐもん | 2012/08/13 09:29 | URL |

大阪も・・・

大阪も暑いです。( ;´Д`)
暦では秋だと言うのに。
散歩の時は日陰を選んで歩いています。夏バテしない様に頑張らずにクーラー効かせて過ごしましょう。

| ハナの父ちゃん | 2012/08/13 16:55 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

お返事が遅くなってごめんなさい。(><)
残暑お見舞い申し上げます。m(_ _)m
毎日毎日・・・暑いですね~。
ひぐもんさん地方は今年もめちゃくちゃ暑そうですね~。
どうぞご自愛くださいませ。

まぁ!最近はご近所の柴ちゃんと交流してるんですね~!!!
柴ちゃんに触れ合うことができて良かったですね。
この暑さでお外は可哀想。(T-T)
熱中症とか大丈夫でしょうか?
動脈が通ってる首回りを冷やすといいみたいですよ!
凛と奈々も散歩中は首に冷え冷えバンダナしてます。^^
あとは、脇の下や後ろ足の内側を冷やすといいみたいです。^^
クールマットは一見よさそうだけど、なかなか乗ってくれないんですよね~(><)
うちも今年買ったクールベッド使ってくれません。(笑)
(ご近所さんでの)柴犬ライフ楽しんでね~~~~。^^ノ

| 華 | 2012/08/18 08:51 | URL | ≫ EDIT

◆ ハナの父ちゃんさん ◆

大阪にお住まいなんですね。^^
大阪暑いですよね~~~~!!
はるか昔ですけど、大阪に旅行に行ったとき
ものすごい暑さだったのを覚えてます。
関東とは違った暑さだったのですごい記憶に残ってます。
うちは昼の散歩はカートで連れ出して公園の日陰で散歩してるみたいです。
早く涼しくなってほしいですね~!^^

| 華 | 2012/08/18 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1497-c23b764d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

