PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然のスコール

20120804-1.jpg

お昼のお散歩は、ニコニコ笑顔でご機嫌に出発~♪

だったのですが、公園に着くと雲行きが怪しくなってきてポツポツポツ・・・


20120804-2.jpg

ザッーーーーーーーーー!!

スコールみたいな雨が降ってきてしまいました。


20120804-3.jpg

最初は桜の木の下に避難してましたが、びしょぬれになりそうだったので
近くの公衆トイレまでダーーーーッシュ

20120804-4.jpg

清掃中だったんですけど、おじさんが「濡れちゃうから中まで入りな~」って言ってくれて。
やさしいーーーーー!!

20120804-5.jpg

みんなで暫くトイレで休憩です♪

20120804-6.jpg

奈々ピー、ハァハァとちょっと興奮気味(?)
突然のスコールにビックリしちゃったかな!?

20120804-7.jpg

二人ともお顔が真っ黒

この後自力で帰るのは無理と判断し、姉に車で迎えにきてもらいしまた~

よかったね~とホッとして自宅に帰ると、雨が小降りに・・・。

30分もしたら青空が見えてました。。。




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩あるある

お散歩している人なら判る「お散歩あるある」デスよね。
以前、下着迄ずぶ濡れになった経験があります。(T_T)
ワンコと暮らす者の宿命?

| ハナの父ちゃん | 2012/08/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

◆ ハナの父ちゃんさん ◆

やっぱりみなさん経験されているんですね!!(笑)
下着までずぶ濡れですかーー!
この前の台風のときがそうでした(><)

| 華 | 2012/08/12 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1491-dfc2ae03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

