PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチボールに参加♪(動画)

先週末公園に行ったときの動画です♪

姉たちのキャッチボールに一生懸命ついていく奈々ピー♪
凛ちゃんは立ち尽くしてます。(笑)



たのちかったーーーー!!





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 動画 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしそ~♪

立ち尽くす凛ちゃんと 笑顔で追いかける奈々ちゃん
対照的なふたりが すっごく可愛いです♪
凛ちゃん 術後 順調みたいで 何よりです
更新のたび 遊びにきてます
今 仙台は七夕まつり にぎやかです☆

| もも母 たっちゃん | 2012/08/07 21:03 | URL |

◆ もも母 たっちゃんさん ◆

凛ちゃんは早く帰りたくて仕方なかったみたいです。(笑)
でもニコニコと笑顔だったので少しは楽しかったのかな?
奈々はボールが大好き!
楽しく追いかけてました~。
まだ正式なドッグランデビューはしていないので、
思いっきり走らせてあげたいです。^^

仙台の七夕まつりですかーーー!!
すごい賑やかですよね~。
行ったことないので一度は凛と奈々つれて行ってみたいなぁ。^^

| 華 | 2012/08/12 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1488-2b4747ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

