PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引地台公園

20120730-1.jpg

昨日の夕方のお散歩は、車で5,6分の引地台公園へやってきました~。
奈々ピーは2回目の公園です♪

うれしそうですね。^^

大きな木がたくさんあるので、真夏のお散歩には最適♪
木陰がとっても涼しいです~。

20120730-2.jpg

凛ちゃんはシーシーを済ますとすぐに帰りたいモード。
いつもそうなんです。^^;

20120730-3.jpg

姉たちがキャッチボールを始めると、奈々ピーも参戦してきましたよ~!

20120730-4.jpg

ボールを追い掛け回して大はしゃぎーーー。

20120730-5.jpg

楽しかったね♪

また来ようね♪




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1486-4a1d29a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

