PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引地川公園

20120729-1.jpg

朝のお散歩は近くの引地川公園へやってきました~。
二人一緒にクンクン作業中です。(笑)

20120729-2.jpg

今日も朝から暑いねーーー。
太陽ジリジリジリ・・・たまんないねー。

20120729-3.jpg

それぞれお仕事を終えて合流~♪

20120729-4.jpg

どんなお仕事してきたんでしゅか!

奈々ピー、凛ちゃんの仕事ぶりをチェック中です。^^;

20120729-5.jpg

橋の上で休憩~~。

20120729-6.jpg

ちゃんと日陰を選んでます!えらいね~。

20120729-7.jpg

最近新設された子供用の遊園地。

20120729-8.jpg

転んでも怪我しないように、ふわふわ弾力のある床になってます。
歩くとふわふわと気持ちいいのーー。
凛ちゃんと奈々ピーもわかったかなー?(笑)

20120729-9.jpg

昆虫の形になってるランチテーブルなど、
子供が楽しめるように色々と凝ったデザインになってます。

こんなに可愛い遊園地、子供たちは大喜びですね~♪


凛ちゃんたちも楽しめたかな?^^




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1485-6a48a389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

