PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃん再診

20120728-1.jpg

朝のお散歩終了~♪
奈々ピー笑顔
はぁはぁー。あちーからね。(笑)

20120728-2.jpg

凛ちゃんは、冴えない顔つきですねぇ。



昨日の事件というのは・・・・

凛ちゃんがまったりんこしてた所に、
急に奈々ピーがガウガウガウと襲いかかってしまったんです。
いつものあんよをカプって噛む程度ではなくて、
凛ちゃんが本当に怪我するんじゃないかっていう位の勢いで体の上から噛み付いていきました。

凛ちゃんはビックリしたのと痛かったのとで怯えちゃうし。。。

奈々ピーはどこか虫の居所が悪かったのかな?
時々凶暴になるのには困ったものです。

20120728-3.jpg

家にいるときは、昨日の後遺症かすぐに高いところに登って隠れようとする凛ちゃん。

20120728-4.jpg

下に降ろしてあげてもすぐにテーブルの上へ避難。

20120728-5.jpg

凛ちゃんの怯えの元凶である加害者奈々ピー。(笑)
すやすやといい気持ちでお昼ねしてます

当の本人は凛ちゃんを襲ったことなんて覚えてないのかもしれないですね。^^;


暫くたって洗濯終了のチャイムが鳴ったので洗面所にきてみると
フンガーフンガーと、なんか鼻息らしきものが聞こえるんですよね???

20120728-6.jpg

あれ?なんでだろー?とキョロキョロしてると、

あ!いたいた!凛ちゃんこんなとこにいました!

20120728-7.jpg

上から見た図。

よくもまぁ、こんなに狭い所に入れたもんですよね~。(笑)
奈々に見つからないようにひっそりと息を潜めて隠れてました。

よっぽど昨日の奈々ピーに襲われたのが怖かったんだね。^^;

この後出るに出られなくてスペースを空けて出してあげました。


優しい凛ちゃん、奈々に本気で怒れないんですよね。

20120728-8.jpg

午後からは気分を取り直して、みんなでお散歩へ♪
道路が暑いのでカートに乗りました♪

20120728-9.jpg

お散歩中は近くにいても大丈夫みたい。^^

20120728-10.jpg

帰りもカートですよ~♪

凛ちゃん満面の笑みですが、本人イッパイイッパイです。(笑)

20120728-11.jpg

今日も日差しが強かったーーー

はい、お嬢様は日焼けは厳禁ですよ~

20120728-12.jpg

夕方は凛ちゃんの術後の再診のため、病院へ行ってきました。

20120728-13.jpg

傷口は特に問題なし!先生からOKをいただきました~!

凛ちゃん、よかったね~。^^


傷口も一回も舐めることなくがんばりました。
やっと辛い一週間が終わったね!

凛ちゃん、ご苦労様でした!!!!




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 避妊手術 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね~

とりあえず良かったですね。
でも奈々ちゃんの突然の凶暴化は不思議です。私たちは多頭飼いの経験がないので、よくわかりませんが・・・

| ハナの父ちゃん | 2012/07/31 05:36 | URL | ≫ EDIT

◆ ハナの父ちゃんさん ◆

ありがとうございます♪( ´▽`)
奈々の突然の凶暴化は何でか私たちにもわかりません(>_<)
何かカチンとすることがあったのか…。
大人になってなくなるといいんですけどねー。

| 華 | 2012/08/02 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1484-a0186cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

