PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後五日目

術後五日目。

20120726-1.jpg

カラー姿の写真はないのですが、
五日目にもなるとかなりカラーにも大分慣れてきたようで、
タタタタタと歩いたり階段をピョンピョンと飛び上がったりもできるようになりました。

最初は下ばっかり向いちゃって、床にぶつけながらでなかなか歩けなかったのにね~。(笑)
進歩したもんですね。^^

猛暑日の今日はクーラーの効いたお部屋でまったりと過ごしていたそうです。
カラーももう少しの我慢だよ~。
がんばろうね。^^

20120726-2.jpg

奈々ピーは今日も居座る気ですか?

20120726-3.jpg

はい、そのようですね。(笑)




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 避妊手術 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日一日

日一日回復している様子に嬉しい気持ちイッパイです。
しっかりクーラー効かして、夏を快適に過ごしましょう。

| ハナの父ちゃん | 2012/07/27 08:23 | URL | ≫ EDIT

◆ ハナの父ちゃんさん ◆

凛の回復する姿を見守ってくださり、ありがとうございます!
病院での再診もOKがでて、
毎日元気に過ごしております!
ブロックの更新が滞ってますが、
今晩更新予定ですのでまた見て下さいねー(^O^)/

| 華 | 2012/07/30 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1482-21f52f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

