PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後三日目

術後三日目。

20120724-1.jpg

奈々ピー、おはよ~♪

今週は1階のリビングに凛ちゃんと一緒に寝ているんですが、
必ず朝の5時前に2階から奈々ピーがすっ飛んできてペロペロとチュー攻撃
その後お布団の上でゴロゴロ遊んでます。
ふふ、ママがいなくて寂しかったんでしょ~。可愛いですね~

20120724-2.jpg

一晩中ママを独占して凛ちゃんに八つ当たりー(ホントかな~?)

20120724-3.jpg

朝のミルクは並んでドクドク~♪

昼間はそれぞれ思い思いの場所で寝ていたもよう。
お散歩も朝よりも歩き方が元気になっていたそう!
よかった♪

20120724-4.jpg

夜まったりんこの奈々ピー。

20120724-5.jpg

あちーよーの凛ちゃん。ハーハー。

今日は白柴親子さん、何だかイチャイチャモードなんですよ。^^

20120724-6.jpg

イチャイチャ

20120724-7.jpg

ペロペロ

20120724-8.jpg

イチャイチャ

20120724-9.jpg

ペロペロ

20120724-10.jpg

イチャイチャ

避妊手術を機に二人の関係ちょっとずつ変わってきたのかな~。
もっともっと仲良しさんになってほしいなぁ。

20120724-11.jpg

縦列駐車。(笑)




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 避妊手術 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い子良い子

ほんとに2人とも良い子たちデスね。
以前はあんなに激しくじゃれ合っていたのに、凛ちゃんをいたわるような奈々ちゃんの様子に思わずヨシヨシしてあげたくなりました。

| ハナの父ちゃん | 2012/07/25 10:39 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ

1日1日 元気になっていく
凛ちゃんの姿 うれしいです
寄り添ってる 奈々ちゃんも 
とっても愛おしくなります
縦列駐車 最高です☆
もものところにも
遊びに来ていただいてありがとうございます
気の強いお姫様で大変です
彼氏の元気君とのデート風景なども
どんどんUP!しますので
また遊びにきてくださいね

| ももの母 たっちゃん | 2012/07/25 13:43 | URL |

◆ ハナの父ちゃんさん ◆

写真ではいたわる風に見えますが、クンクンと様子を伺ってるだけなんですよ。^^;
まだ足とかに噛み付こうとするから、その度に私に叱られてます。(笑)
でも気にはなってるみたいです。^^

| 華 | 2012/07/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

◆ ももの母 たっちゃんさん ◆

ご心配いただきありがとうございます!
写真では仲良さそうですけどね、実際は・・・。^^;
でも奈々も気にしてはいるんでしょうね。
凛ちゃんは奈々のお耳のお世話をよくしてあげてますね~。
縦列駐車、可愛くて笑っちゃうでしょ。^^

元気くんとはラブラブなんですね~。
相思相愛で自然と子供ができるのが一番いいんでしょうね!
また遊びにいきますね~♪

| 華 | 2012/07/26 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1480-8f55b519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

