PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後二日目

術後二日目。

20120723-1.jpg

凛ちゃん、おはよ~。よく眠れたかな?

病院から帰ってきてからずっと目の下が濡れてるんですけど
もしかして痛くて泣いた?^^;

痛くて不安になるのか、とっても甘えん坊さんになってる凛ちゃん。
昨夜もずっと華のオマタの間で寝てました。
何年ぶりだろ?(笑) うれしーーー

20120723-2.jpg

朝のお散歩。
玄関先の階段は降りれないみたいなので抱っこでお外に連れていきました。

20120723-3.jpg

凛ちゃんの得意技"逆立ちしっこ"が見られたので(笑)
多少元気にはなってきてるのかな。

20120723-4.jpg

お家に帰ってまったり~。

20120723-5.jpg

食欲はあるみたいで、朝食もペロっと。

朝少しプルプルっと震えていたので、念のため痛み止めを飲ませてみました。

お昼のお散歩も元気にスタスタと歩いていったそうなので、痛みはなくなったみたいですね。^^

20120723-6.jpg

夜帰宅すると、凛ちゃんが玄関でお出迎えしてくれました~。
ただいまーーーー

20120723-7.jpg

カラーを取ると、凛ちゃんの周りをうろちょろする奈々ピー。(笑)
気になってるんてしょうね~。

20120723-8.jpg

術後初めてこのポーズをしました。
お腹の痛み殆ど消えましたね!!!!

20120723-9.jpg

奈々ピーも同じポーズで棒をカリカリ。
さすが親子!!!

20120723-10.jpg

凛ちゃん、お腹の傷をペロペロしようとしたら、エリザベスカラーですからね!

20120723-11.jpg

それだけはご勘弁を~~~。

でも夜寝る時だけは付けてもらいますからね。^^

20120723-12.jpg

凛ちゃんの傷口。
吸収する糸で縫ってあるので抜糸は不要だそうです。

ちょっとお腹が色っぽかったですね。(笑)





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 避妊手術 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少し安心

元気そうなので少し安心しました。
逆立ちでの小は始めて見ました(笑)

| ハナの父ちゃん | 2012/07/25 07:54 | URL | ≫ EDIT

◆ ハナの父ちゃんさん ◆

ご心配いただきありがとうございます!
逆立ちしっこは中国雑技団のようでしょ。(笑)
凛ちゃんの特技でございます。^^v

| 華 | 2012/07/26 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1479-d81f199b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

