PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛の術後1日目と奈々ピー祝☆11ヶ月!!

術後1日目。

20120722-1.jpg

昨夜からのプルプル震えがとまらず、眠れない夜をすごした凛ちゃん。

20120722-2.jpg

朝は、ううぅぅ。。。と声を出していました。
かなり傷が痛む感じです。

20120722-3.jpg

昨日のお昼からちっこを我慢してた凛ちゃん。
朝の散歩は抱っこで近くの公園へ。
草むらをクンクンするもカラーが邪魔して、ちっこする気にならず。
カラーを取ってあげたらスタスタと歩き出し、大量のちっこをしてくれました。^^;
これですっきり

20120722-4.jpg

家に帰るとすぐにカラーを装着されてどんよりモード。(笑)

20120722-5.jpg

凛ちゃんの食事前に、一番で病院へ痛み止めの薬を頂きに行って来ました。
帰ると玄関で凛ちゃんも尻尾ブンブン振りながら迎えてくれて嬉しかった
ちょっとは元気が出てきたのかな?^^

まず胃薬を飲ませてから朝ごはん。
食欲ないかな~と心配してましたが、パクパクとちゃんと食べてくれました。
お腹すいてたらしい。(笑)
食後に痛み止めと抗生物質のお薬を飲ませました。

20120722-6.jpg

痛み止めは飲んでから2時間くらいで効いてくるんだって。
もう少しの辛抱だよ。

20120722-7.jpg

カラー付けっぱなしなので、一日中こんな感じでどんよりしてました。^^;

20120722-8.jpg

お昼の散歩も行く~といってきたので、近場の公園までテクテク。

20120722-9.jpg

カラーがついてないと奈々ピー、凛ちゃんに近寄ってきてはクンクン匂いを嗅ぎまくり。(笑)
気になるんだよね~。^^

凛ちゃんのちっこが済むと抱っこしてって見上げてくるので、
ハイハイとお家まで抱っこで帰宅。

20120722-10.jpg

午後からはみんなでお昼寝。

20120722-11.jpg

痛み止めが効いていても、本調子ではない凛ちゃん。。。
がんばれ~。

20120722-12.jpg

本調子じゃなくてもお腹はすくのです。
夜のご飯は完食~♪
凛ちゃん、すばらしい~

凛ちゃんがカラーを外していると、ちょっかいを出してくる奈々ピーは
今日で生後11ヶ月~!!!!
来月は1歳だーーーー!!




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 避妊手術 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ!!

初めまして、凛ちゃんと奈々ちゃんの可愛い姿を見るたびに癒されています。術後の様子は痛々しく、思わず頑張れ!!と言ってしまいました。\(^o^)/

| ハナの父ちゃん | 2012/07/24 13:38 | URL | ≫ EDIT

…痛みが伝わってきます

大変な時に 突然書き込みをしてしまって
申し訳けありませんでした
しかも さっそくお返事をいただいてありがとうございます

凛ちゃん 無事手術終わり 本当に良かったです
痛みもあるようで どんよりの横顔がつらそうですね
いつも元気な凛ちゃんの姿の印象が強いので…
一日も早く回復されること祈ってます

凛ちゃんの子育て動画やブログを拝見しているうちに
ももも赤ちゃんを…と思い始めた我が家ですので
凛ちゃんは わたしたちとももの「憧れのママ」です

これからも どうぞよろしくお願いします

| ももの母 たっちゃん | 2012/07/24 13:39 | URL |

◆ ハナの父ちゃんさん ◆

凛ちゃんへのエールありがとうございまーす。(^^)ノ
翌日は可哀想なくらい痛々しかったですが、
今は痛みも消えて元気いっぱいです!!

ハナの父ちゃんさんのハナちゃんって柴ちゃんですか?^^

| 華 | 2012/07/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

◆ ももの母 たっちゃんさん ◆

えーーーーーー!マジですかーーーーー!?
凛の出産&育児がよそ様に影響を与えてるなんて
夢にも思いませんでした~!
「憧れのママ」だなんて、ありがとうございます。m(_ _)m
ももちゃんのブログちらっと拝見しました。
ももちゃん、可愛いですね~~~(><)
お姫様みたい。^^
まだまだ3歳、もし次がダメでも
凛みたいに6歳まで大丈夫ですから。(笑)

避妊手術へのお見舞いもありがとうございます。
もうすっかり元気になりました!
痛みも取れたみたいでよかったです♪

| 華 | 2012/07/24 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1478-a168ab86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

