PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早い誕生日プレゼント♪

今週の土曜日(21日)は凛ちゃんの7歳の誕生日なんですが、
その日は凛ちゃんの避妊手術の日なんです。

なので一足早く凛ちゃんへの誕生日プレゼント進呈です



今年も猛暑になりそうなので、クールベッドにしました



この中に保冷剤を3つ入れると、平均18℃くらいになるそうです。
涼しそうだね~



凛ちゃんも喜んでくれました~
使ってくれるといいなぁ


病気でもないのにお腹を切ることにすごい私自身抵抗がありましたが
これからの事を考えると手術した方がいいよね。
長生きしてもらわなくっちゃね
目標20歳超え。(笑)

凛ちゃん頑張ろう





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、もうすぐ誕生日なんだね♪
おめでとう!!!
手術もがんばってね!

避妊手術はやっといたほうがいいですよね。
うちは子供をつくってあげたいと思いつつ、だらだらと年だけとってしまい
子宮蓄膿症にかかって、手術で子宮摘出!ってことになってしまいました。
飼い主の身勝手な思いで、痛い思いをさせてしまったことに反省です(T_T)

| かよぷぅ | 2012/07/18 22:25 | URL |

はじめまして

宮城県仙台市在住 3歳の白柴の女の子「もも」の母です
4月にブログを始めたばかりの初心者です
凛ちゃんの子育ての動画サイトをずっと拝見しています
いつも可愛さにめろめろです
ブログを始めてから凛ちゃんたちのこのブログも見つけ
さっそくお気に入りに入れて毎日遊びに来ています
3歳のももは仲良しの彼氏が出来て
この秋には赤ちゃん計画をすすめています
いろんなこと教えていただきたいです
もし良かったら遊びにきてくださいませ

タイトル
しろしば・ももの「キミがいて、ボクがいる」
です



| ももの母 たっちゃん | 2012/07/19 22:26 | URL |

追記

凛ちゃんの手術前の
大変なときに 
申し訳ありません

| ももの母 たっちゃん | 2012/07/19 22:32 | URL |

◆ かよぷぅさん ◆

ありがとうございます!!!
避妊手術をするかどうかは、本当に悩みますよね~(><)
ルーちゃんはそういう経緯があったんですね。
でも今元気で幸せだから大丈夫!!大丈夫!!^^v

| 華 | 2012/07/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

◆ ももの母 たっちゃんさん ◆

はじめまして!!!
コメントありがとうございます!!!
白柴のももちゃんがいらっしゃるんですね~。^^
相思相愛の彼氏がいるなんて羨ましいです♪
凛ちゃんはお見合いだったから。(笑)
秋の赤ちゃん計画、うまくいくといいですね!!!!
応援してます~♪
私がわかることであれば何でも聞いてくださいね。
アドバイスできるかどうかわかりませんが。^^;

凛ちゃんが落ち着いたらゆっくりブログに遊びにいきますね♪
どうぞ宜しくお願いいたします。^^ノ

| 華 | 2012/07/23 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1473-d58acccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

