PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで楽しいお散歩♪

今日から三連休♪
華にとっては楽しい夏休みー!

20120714-1.jpg

朝のお散歩はみんなで近くのいつもの公園までやってきました~

20120714-2.jpg

ちょっと蒸し暑かったので

20120714-3.jpg

凛ちゃんの笑顔も全開です。(笑)

20120714-4.jpg

遠目だけど凛ちゃんの笑顔可愛いでしょ~

もちろん奈々の笑顔もね

20120714-5.jpg

先日まで工事していた運動器具が完成したようでずらっと並んでました。
早速いさちゃんがトライしてます

20120714-6.jpg

姉は子供に教えてもらってました。(笑)

20120714-7.jpg

これは足と腰を使って、銀色の玉をレールの中で動かす器具です。
一生懸命玉を入れようとするから、自然と腰ひねりになってストレッチになるんですね~。

20120714-8.jpg

奈々ピーもやりたいのかな?^^

20120714-9.jpg

凛ちゃんはまったりと芝生の上でくつろいでました~。

20120714-10.jpg

今朝のお散歩は笑顔が沢山見られたので、こっちまでうれしくなっゃいました。^^


でも奈々ピーに襲われてこんな追いかけっこもしてました。



20120714-11.jpg

結局最後はこうなるのよね。^^;

でも楽しかったねー





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| 凛と奈々の散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1470-cc005c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

