PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけだよ~♪

20120708-1.jpg

さぁ、みんな!お出かけするよ~!

20120708-2.jpg

はい、やってきたのはホームセンター。
ここは初めてのとこなのね~。^^

奈々ピー、専用カートにも大分慣れましたね~。
尻尾がちゃんとくるりんと立ってる。(笑)

20120708-3.jpg

後ろでガムテープを一生懸命選んでる姉たち。(笑)
凛ちゃんと奈々ピーはキョロキョロキョロキョロ。

20120708-4.jpg

今日もいっぱい声かけられたね。^^

20120708-5.jpg

最初は元気にニコニコしていた奈々ピーですが、

20120708-6.jpg

かれこれ1時間以上もいたので疲れちゃったみたいです。
奈々ピー、凛ちゃんに思いっきり寄りかかってるし。(笑)

20120708-7.jpg

買い物も済んだあとは、ドッグカフェに寄ってきました~♪

20120708-8.jpg

凛ちゃんは相変わらずのポーズで。
お隣の方に写真撮られてました。(笑)

20120708-9.jpg

初ドッグカフェの奈々ピーは、お顔はニコニコしてるけど実は超キンチョーしてました。
尻尾がない・・・・・

20120708-10.jpg

ボリューム満点のランチ。味も最高♪美味しかったです~♪
娘たちにと注文したワンコ用おやつ・・・何でも食べる奈々ピー、食べませんでした。。。
よっぽど緊張してたんだね。

20120708-11.jpg

こういう場所も徐々に鳴れていこうね。^^


楽しい一日でした♪





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

| おでかけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこのドッグカフェ行った事ありますよ~(^^)
食いしん坊の大ちゃんが生意気に残してました(^_^;)音楽のボリュームが結構大きかったのでちょっと落ち着かなかったみたいです。凛ちゃんも奈々Pもカートに乗れるんですね。大ちゃんはぷるぷるしちゃってダメなんですよ(-_-;)

| 大福 | 2012/07/10 11:49 | URL |

◆ 大福さん ◆

おぉ、ここ行かれたことあるんですね~!
料理も美味しくて広々してていいんですけど、
確かに音楽のボリュームは大きかったかも。
カートは最初は奈々もビビっちゃって尻尾垂れ下がったままだでしたよ。^^;
何回か乗ってるので慣れてきたみたいです。^^

| 華 | 2012/07/16 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1464-6ba42a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

