PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都内にお出かけ~♪

20120623-001.jpg

昨日の夕方、所用の為みんなで都内にお出かけしてきました~

20120623-003.jpg

お出かけ大好き奈々ピーは大はしゃぎ

20120623-002.jpg

遠くで休んでいるワンちゃんが気になるね~。^^

20120623-005.jpg

凛ちゃんはいつも途中で帰りたがるので、強制的にカートに乗せられます。^^;

20120623-007.jpg

本人は楽チンになるからいいみたい。^^

20120623-008.jpg

奈々ピー、楽しそうだね~

20120623-009.jpg

用事が済んで、帰りは9時近くになってしまいました。
さぁ、駐車場まで歩くよ~

20120623-010.jpg

高層ビルに映る東京タワー。
夜景がとっても綺麗でした

遠くに凛ちゃんと奈々ピーがいるけど、わかるかな?^^

20120623-012.jpg

信号待ちで~す。
今度のコンデジ、へたっぴな華でもこんなに綺麗に夜景が撮れます。
すご~い

20120623-013.jpg

奈々ピーは、歩いてくる人たちに興味津々。
いつもこうなんです。^^;

20120623-011.jpg

ライトアップされた東京タワー。綺麗でした~。

スカイツリーもいいけど、華は東京タワーが好きだなぁ。^^




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

| おでかけ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1450-2946000c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

