PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ張りっこ!



昨日の夜は奈々ピーと引っ張りっこ

注:右下に凛ちゃんがいます。(^^)



奈々ピー、本気でグイグイ

あ~あ~、華が負けちゃった



その時凛ちゃんは瞑想中。(笑)





****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね

親子で引っ張りっこは可愛いですねv-238
奈々ピーちゃんも負けてないでしょう☆
良いなあ毎日可愛い親子が見られて(*^。^*)

麗の事載せて下さって有難うございます、感謝ですv-238北九州市小倉南区長行まで書けば良かったですね。
パニックになって居てなんて書いたら良いのかも気が付きませんでした(・_・;)
みんな後手後手になってしまって。。。
でも希望は捨ててません♪
毎日唱えてますよ(*^。^*)きっと帰って来るって☆☆☆

| シャトル | 2012/06/24 14:31 | URL |

◆ シャトルさん ◆

コメントありがとうございます!!^^
迷子になった場所更新しました!
麗ちゃんはきっと親切な方に面倒見て頂いてるのかもしれないですね。
近くにいるのかな~?
いるとしたらいつかは戻ってきて欲しいね!!
おまじない続けてれば必ず願いは叶います!!!
否定的なこと、これっぽっちも考えてはダメですよ。^^(笑)
私も陰ながら応援してます。^^ノ

| 華 | 2012/06/28 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1448-654dd6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

