PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白柴集合!



今日は朝から快晴



今日の凛ちゃんは一段と凛々しいですね



奈々ピーは一段と愛くるしい



大和市に引っ越してきて今日初めて白柴ちゃんに出会いました

さくらちゃん、4歳



凛ちゃんとさくらちゃん、お顔を近づけてご挨拶?と思いきや

さくらちゃん、初っ端から凛ちゃんの激しい洗礼を受けてしまいました。



あはは~、ガウガウされちゃったワン

あちゃー、さくらちゃん、ごめんねー(>_<)



それでもさくらちゃん逃げずに側にいてくれて
微妙な距離を保ちながらお互い観察しあってました。(笑)

奈々ピーは超ビビりやだから、
ちょっと距離を置いてニコニコ、クンクンしてました。

さくらちゃん、可愛かったな~。
また会いたいな




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

白柴集合!

家の近所には白柴ちゃんが居ないみたいで会う人が皆
白い柴犬初めて見た!と云いますよ~!

近くに居る子は赤、黒だけです!

皆小柄で13㌔のジャックが余計大きく見えて(^_^;)
凛ちゃん達は何㌔有るのかな~?笑

| siroshiba(ジャックのママ) | 2012/06/12 20:34 | URL | ≫ EDIT

◆ siroshiba(ジャックのママ)さん ◆

去年まで横浜に住んでたんですけど、
そこではご近所に白柴ちゃんがたっくさんいたんで、
そんなに珍しがられませんでしたけど、
今のところは、一年たってやっと白柴ちゃんに出会えてた~って感じです。^^
赤柴ちゃんはよく見かけるんですけどね~。

ジャックくんは13kgもあるんですね~!
やっぱり男の子だわぁ~♪
奈々は8kg、凛は10kg弱です。
出産前は最高で12kg近くまでいったんですけど、
出産してげっそりやせて、また元に戻ってきました。(笑)
9kg台が理想です♪
奈々はもうちょっと増えるかな。^^

| 華 | 2012/06/12 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1436-408200d2

TRACKBACK

まとめtyaiました【白柴集合!】

今日は朝から快晴今日の凛ちゃんは一段と凛々しいですね奈々ピーは一段と愛くるしい大和市に引っ越してきて今日初めて白柴ちゃんに出会いましたさくらちゃん、4歳凛ちゃんとさくらちゃん、お顔を近づけてご挨拶?と思いきやさくらちゃん、初っ端から凛ちゃんの激しい洗礼...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 13:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

