PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避難場所

奈々ピーからの攻撃を避けるための場所。



その1。机の下。

ここはなかなか見つけられないかも。



その2。階段。

ここは奈々ピーが2階に上がる時にみつかっちゃうね。



こんな風に。(笑)



その3。洗面所。

ここはドアが全開でなければ、見つかることはないですね



その4。玄関。

暑い時によく避難してます。
タイルが冷たくて気持ちいいからね~。



その5。冷蔵庫の前。

こごも夏季限定。
すぐに見つかっちゃうけど、ね。(笑)


奈々ピーの避難場所はもちろんありません
襲うほうだから。(笑)




****************



柴犬ランキング参加中~♪



白柴親子、凛ちゃん&奈々ピーに応援ポッチン宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 凛と奈々の日常 | 07:33 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

避難場所

凛ちゃんの避難場所沢山有るのね~!

ヤンチャな奈々ちゃんから逃げるの大変ね^m^
でも親子だから・・・絡まれても嬉しいんでしょうね♡

| siroshiba(ジャックのママ) | 2012/06/07 15:38 | URL | ≫ EDIT

◆ siroshiba(ジャックのママ)さん ◆

最初は奈々に絡まれるのが嫌(噛まれると痛いから)だったみたいですけど、
最近は一緒になって遊ぶことを覚えてきて!!
凛ちゃんも嬉しそうにガウガウしてます。^^
見てて微笑ましいですよ~♪^^

| 華 | 2012/06/07 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/1430-7ccbf9d8

TRACKBACK

まとめtyaiました【避難場所】

奈々ピーからの攻撃を避けるための場所。その1。机の下。ここはなかなか見つけられないかも。その2。階段。ここは奈々ピーが2階に上がる時にみつかっちゃうね。こんな風に。(笑)その3。洗面所。ここはドアが全開でなければ、見つかることはないですねその4。玄関。?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 18:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

