PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かべが恋人

昨日の朝の散歩の模様を動画に撮ってみました~。^^
毎度のことながらシーシーしたらお家に直行しちゃう凛ちゃん。
華にリードを引っ張られると、壁にへばりつくかのようにぴったりとくっついちゃいます。

この姿が面白くてついつい、リードを引っ張って遊んじゃう華です。テヘヘッ(*゜ー゜)>






さすが柴犬
なかなかの頑固者ですね・・・



ここで凛ちゃんに一句詠んでもらいましょう


詠犬 凛


参りました。。。




★ランキングに参加しています★

         
        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング


更新の励みになっております!
凛ちゃんに、ポチッ応援お願いします!
関連記事

| 散歩 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こごみという名の黒柴と暮らしております、ももたろと申します。
凜ちゃんのしば川柳、よくできてます。
ウチのこごみも散歩が苦手で、
出すものを出しちゃうとさっさと帰ろうとします。
もうちょっとハツラツとしてほしいと思うんですが、
オウチがイチバンみたい…

凜ちゃんがかわいいのでポチッして帰りますよ~。

| ももたろ | 2008/09/19 00:48 | URL | ≫ EDIT

◆ ももたろさん ◆

はじめましてー!
ご来訪&コメントありがとうございます~♪^^
凛の川柳お褒めいただいてありがとうございます。
嬉しいな~。^^
黒柴のこごみちゃん、可愛い名前ですね。
こごみちゃんも散歩はすぐ帰ってきちゃうですね~。
柴犬って運動量もかなり必要だと聞いているので、
散歩が短いととても心配ですよね~。
お家がとても心地よくて大好きなんでしょうね~。
うちの凛も引越ししてからお家が快適でしかたないみたい。^^;
ももたろさん&こごみちゃん、これからもどうぞ宜しくお願いしま~す。^^ノ
ポチもありがとうございます!

| 華 | 2008/09/19 01:03 | URL | ≫ EDIT

うん、俳人ならぬ俳犬凛先生v-237
ママゴンも、参りましたv-290

壁の花ってあるけど、あれも壁が恋人ですよねv-236
実はママゴンも、壁にペタ・・・が大好きv-238

凛ちゃん、いっしょだね~~v-218

今日もポチ~~♪

| こまちのママゴン | 2008/09/19 09:07 | URL | ≫ EDIT

うはは~~~動画・・・可愛くて楽しかったよv-237
凛ちゃん・・・壁さんにピッタンコして可愛いね
一句・・・柴犬らしくて最高だね
あまりの可愛さに大笑いしちゃった^^

| ともぞ~ | 2008/09/19 10:07 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ

なかなかいい動画~
凛ちゃんは、お家が一番好きなんだね~
用が終わればすぐ帰宅・・・・。
日本のサラリーマン、凛ちゃんを見習うべきじゃ。ww

| はる姉 | 2008/09/19 17:01 | URL |

とってもほのぼのする動画ですね~
凛ちゃんとっても頑固だけど可愛いです~
そらも最近用が終わるとすぐに家に帰りたがります
なんでかな~(笑)
凛ちゃんとそら似ている気がします(^^ゞ

| かざふ | 2008/09/19 19:14 | URL |

こんばんは、華さん凛ちゃん。
動画、カワイかったですー。
シーシーも、アクビもv-238

| REIKO | 2008/09/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い☆リンクに貼って頂き感激です~!!
ありがとうございます!!我が家も貼らせて頂きました♪

さすが柴犬ですね~!!頑固な凛ちゃんもかわいい☆
動画もやめて感が素敵です♪
華さんのSっぽさも素敵です(笑)

| のーしん | 2008/09/19 22:54 | URL |

◆ こまちのママゴンさん ◆

ママゴンさんも参っちゃったって。(笑)
スゴイな~、凛ちゃん。^^
そうですね!
壁の花も、壁が恋人さんだ~。
壁にペタ・・・気持ちよくて結構楽ですよね。^^
凛ちゃん、お仲間が増えてよかったね!
今日もポチありがと~♪

| 華 | 2008/09/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
うけたーうけたー!
嬉しいなぁ~♪
甘あま華はいつも凛ちゃんにやられっぱなしです。。。^^;
壁にピッタンコ・・・生で見るともっと面白いよ!^^
いつも大笑いしながら凛と駆け引きしてます。(笑)

| 華 | 2008/09/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

凛ちゃんのこの行動、おもしろかったでしょう~(笑)
お家でゴロゴロゴロゴロしてるのがとても気持ちい~みたい。
そのうち牛になっちゃうから!
凛ちゃん、サラリーマンのお手本だ~。
すごいなぁ。^^

| 華 | 2008/09/20 00:55 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

凛ちゃんのこの動画、面白くて可愛いでしょ♪^^
そらちゃんも用を足してソッコー帰宅組ですか~。
最近帰宅組多いような気がしますね~。
やっぱり今年の猛暑がかなりワンコにも影響しるのでしょうかねぇ。
もうちょっと涼しくなればまたお散歩楽しんでくれるといいね~、お互いに!^^

| 華 | 2008/09/20 00:58 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

ありがとうございます~♪
そうそう!
あくび可愛いでしょ。(*^m^*) ムフッ
何となくのん気っぽい感じが。。。
今度ケリーちゃんの動画も見たいな~^^

| 華 | 2008/09/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

◆ のーしんさん ◆

こちらこそ~、リンクありがとうございました~♪
これからもどうぞよろしくー!
週末遊びにいきますね。^^
ホントにこうと決めたら絶対におれないですね。
そんな頑固なとこもまた可愛いんですけど。(^ー^* )フフ♪
のーしんさん、すごい!
もう華のSっぽさを見抜くなんて!(笑)
会社の友達には、「絶対ドSだよね~」と言われています。
自分でもそうかもと思うとこ・・・多々あり(笑)

| 華 | 2008/09/20 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/143-e97a44c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

